こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PARTY・DUDE!
NUMCW-#227472
NAMEあんこ娘
DATE2002/10/15 02:07
先ほど稲葉さんのコメント出演&O・NO・REのプロモ流れました〜☆
相変わらずかっよかった(^−^)v♪♪
こんな真夜中にお姿拝見してしまったら興奮して余計に眠れないですよーーー!(笑)
コメントの最後に稲葉さん謎ダンス(いそぎんちゃく風?!)やってて、めちゃくちゃかわいかったです(*><*)
まだリピート放送もあるので、まだ見てない方はチェキしてくださいね!
来週はサンティエゴのライブ映像が流れるらしいですよ♪
葉浩志
「PARTY・DUDE!」というのはスカパーの番組ですか?
CW-#227477 iori 2002/10/15 02:29
ioriさん>
そうです、スカパーの272チャンネル内の番組です。

コメントは、
番組開始7分後〜30秒強の間流れました。
予約録画する場合は、
ビデオデッキの時計をちゃんと合わせた上(重要!!)で、
念のため一分前から録画すれば、
コメントの冒頭が切れずに済むはずです。

来週は30分間丸ごと
サンディエゴでのLIVEの模様が流れるといいですね。
現時点では放送内容の詳細が決まってない為か、
それともLIVE映像しかやらないのか、
今のところ、
Party Dude!!のHPにある来週の放送予定には
サンディエゴLIVEのみ。
CW-#227480 春日勇作 2002/10/15 02:46
>春日勇作さん
再放送あるんでしょうかぁ??
録画を頼んでいた友達から2時に電話があって・・・
「稲葉サンいっこも出てこんかったでぇ〜」と言われました。録りまちがえ??7分後ってのがビミョーなんでしょうか?来週はバッチリにしたいんですが・・・・。
CW-#227503 ぷぅ 2002/10/15 11:04
>ぷぅさん
http://www.music272.tv/party_rq/party_ch.html
をご覧下さい。
リピート放送が載っていますよ♪
CW-#227507 ひでかず×ひでかず 2002/10/15 11:48
>ひでかず×ひでかず サン
ありがと〜〜ぉ♪
よかったぁ(^-^) 
今日の夜中の2:30より、明日の12:15の方が頼みやすいかなっ♪
CW-#227522 ぷぅ 2002/10/15 13:59
私も見ました!!この番組のときのコメントはいつもちょっとはじけてて良いですよね。ハンディカムで映してもあのかっこよさ!!ってかんじでした。
CW-#227528 WORLD 2002/10/15 14:38
見ましたよ!稲葉さんのお茶目なダンス!かなりウケました!(笑)
他の番組では絶対に見られないでしょう!永久保存版モノです!(笑)
まだ見てないひと〜っ!リピート放送を見逃したら
あのダンスは、もう二度と踊ってくれませんよ〜っ!
来週のサンティエゴライブ映像も楽しみです♪
CW-#227600 178龍 2002/10/16 01:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved