こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おりがとうございました〜(^-^)
NUMCW-#227493
NAMEエルモ
DATE2002/10/15 09:02
昨日、NACK5の稲葉さんの登場時間について、
質問したエルモです。
acyaさん・namiさん、そらさん、
かよさん、dkawaさんありがとうございました!

結局、120分テープにタイマー録音したのですが、
帰ってきて聞くと、稲葉さんの「顔しぼったこと
ありません・・・」ってところで、プッツリ切れて
いました(T_T)
歌詞のささやき期待して待ってたのにぃ・・・
山口県の友達にも、ダビングしてあげようと思って
たのに、どうしよぉ〜!ってしばらく落ち込みましたぁ、、、

今日は、FMヨコハマに1日中稲葉さんがゲスト
ということなので、朝6時からラジオの前で、
録音ボタンを押す準備をしてます(^-^;
NACK5は聴けなかったけど、FMヨコハマで
我慢しますm(_)m
葉浩志
1回目のコメントは8:35分頃でした(内容は#227439にUPしましたので見てみてくださいネ)次のこめんとは12:30頃のよていだそう。チェキしてネ!
CW-#227496 いおりん 2002/10/15 09:21
>いおりんさん
ホントサンドイッチ話はウケました(笑)
今日は早起きだったので、次のコメントまで
少し寝ます♪
今日大学の授業なくて、教授に感謝m(_)m
CW-#227498 エルモ 2002/10/15 09:35
>エルモさん聴いていらっしゃったのですね(^^ゞ
今日授業がお休みでヨカッタですねー
CDやライブでは見られない素顔の稲葉さん、ほんとチャーミング(^_-)-☆ 2:00pm代のコメントではどんなお話が聞けるかしらん〜♪
CW-#227521 いおりん 2002/10/15 13:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved