こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポスター
NUMCW-#227500
NAMEオリガ
DATE2002/10/15 10:10
【志庵】を購入して頂いたポスターを
どうやって飾ろうか思案(志庵)中なのですが・・・
ポスターをラミネート加工(いわゆるパウチッ子)
したよ!って言う方いらっしゃいませんでしょうか?
汚れないし耳の部分に画鋲も刺せるし
良さそうだな〜と思うんですけど
B2サイズの相場だとか教えて頂けませんか?
もし、ラミネート加工を剥がしたい時って
跡形も無くキレイに剥がせる物なのでしょうか?
葉浩志
ラミネート加工するよりポスターパネルに入れたらいかがですか?私はハンズでB2パネル(1700円でした)を購入して、それに入れて飾ってます。額装だからラミよりカッコイイとおもいます。好みかもしれませんが…。
CW-#227501 チャム 2002/10/15 10:38
ラミネート加工したものを後で剥がそうと思っても無理だと思います。ラミの方法はいくつかありますが、よくあるのは加熱して糊が溶けてくっつくって感じなので。
加工の際に失敗が無いとも言い切れませんので、やはりパネルに入れる方がオススメですねー。
CW-#227509 めい 2002/10/15 11:57
やはり額が良いようですね・・・。
知人友人の協力で、4枚集める事が出来たのは
良いんですけど、額を4個買うのもな〜・・・
と思ってラミ加工を思いついたんですけどね。
額を2個買って気分でチェンジする戦法でいこうかな。
アドバイスありがとうございました!
CW-#227519 オリガ 2002/10/15 13:10
どうもです。
私はアセテートフィルムだったけかな?(汗)
透明のシートを買って額両面で飾っていますよ♪
パウチはB2と言ってもシートのサイズなので実際に
いれる絵(ポスター)はそれよりも小さくしないといけないのでポスターは無理なんではないかと思います。B2は大きいサイズですし、出来たとしても一番安い額を買うよりお金がかかってしまうかも知れませんね(^^;
CW-#227710 稲婆さん 2002/10/16 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved