こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プラネット速報
NUMCW-#227505
NAMEAI
DATE2002/10/15 11:31
プラネット週間ランキング<志庵>1位オメデトウ!

http://www.j-pop.ne.jp/flash/0210/f1015_5.htm
葉浩志
この数字だとオリコンでは
初動34万ぐらいは出ますよね?
CW-#227511 bn 2002/10/15 12:07
今回の売上って、ポスター狙いで複数枚買った人が多いのにかなり影響されてると思うのは私だけかな?いいアルバムだけど一般にはあまり受けてないみたい。
CW-#227597 ISSEI 2002/10/16 01:34
ISSEIさん
《一般にはあまり受けてないみたい》
何故そう言い切れるのですか
感じ悪い
CW-#227602 178 2002/10/16 01:57
ISSEIさんは
ポスターの為の複数枚の購入が多かったのに、
この数字で。
それを見てB'zをいつも購入してる人以外の購入は
少なかったと予想されたのでしょうね。
今回、稲葉さんもプロモーションにがんばってられますし、雑誌掲載やラジオ出演等で
B'zファン以外の人も購買される可能もありますし
これからの伸びに期待しましょう。
CW-#227608 謙 2002/10/16 03:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved