こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルーです・・・
NUMCW-#227510
NAMEチェロコ
DATE2002/10/15 12:03
今日は一日、家にいるのにFMヨコハマが聴けません。千葉県に引越して来て間もないんですが、84.7に合わせてもシャーシャーシャーシャーいうばかりで・・・せっかっく稲葉さんがゲストだというのに残念でなりません。
葉浩志
うちも江戸川区だけれど、、聞けないよ〜!!
でも、、車はサイコーにいい音で聞けるよ。車があれば聞いてみてください。1日中 車中も辛いけれどね〜〜〜。
CW-#227516 みーこ 2002/10/15 13:00
はじめまして。チェロコさん。
朝も早いうちから稲葉さんは出ていますよ、どうも
録音のようですが。さきほども12時45分くらいから
コメントが流れました。この分で行くと次回は2時ごろかな
と思われます。
1日出ているという宣伝だったので「朝から大変ね」と
思ってましたが、やっぱり録音のようです。でももしかすると
夕方は、「生」かもと、わくわくしています。
千葉県もよく聞こえるそうですが、チェロコさんのところは
悪いようですね。でも、がんばって聞いてみてくださいね。
そうそう、先日元町で撮影を稲葉さんしていた、という
情報がありましたよ。
CW-#227517 さくろん 2002/10/15 13:04
え〜!元町で何の撮影してたんでしょう?
私のところは、千葉でも海沿いではないのでFMヨコハマの入りが悪いんでしょうか?
でもがんばって聴いてます。
今、雑音の中からかすかに『O.NO.RE』が流れていました。
コメントを聴き取るのはムリっぽいですが・・・。
CW-#227526 チェロコ 2002/10/15 14:20
インターネットで聴けますよね〜♪
CW-#227530 UK 2002/10/15 15:10
え、ネットで聞けるんですか?
どうやるのでしょうか??
CW-#227534 tenhou 2002/10/15 15:39
 今FMヨコハマのホームページにいってみました。音楽を流している間は無音になりますが,トークは聞くことができるようです。時々とぎれるかな? RealPlayerが必要なので,ここにURLをのせるより,ご自分で
FM横浜のホームページ→on air →インターネット放送の順にいってみたほうがいいと思います。
CW-#227537 弓の介 2002/10/15 16:33
ほんとだ!
トークのみインターネット放送で聴けるんですね。
この後のオンエアが楽しみになりました。
UKさん、情報ありがとう!
でも弓の介さんのいうとおり、たまに音が途切れますね。
CW-#227541 チェロコ 2002/10/15 16:54
FMヨコハマはネットだとDJや交通情報・天気予報は聞けますが、曲やアーティストのトークはすべて無音になってしまいます。
著作権の関係らしいですが。
そんな事とも知らずに早朝6時前からネットつないでずっとスタンバっていた私はそれに気付いた8時半過ぎからずっとブルーです(^^;
あとは19:30からのTHE RANKINGが生ゲストだったらちょっとトーク流れるかも・・・ですが、もう期待しないことにします(-_-)
CW-#227547 詩杏 2002/10/15 17:14
要するにスタジオでしゃべってることは聴けるけど、録音したのを流してるのは一切聴けないんですねぇ・・・
稲葉さんのはどうやら録音したやつのようですし・・・
詩杏さんの情報がなければもう完全に諦めるところでした。
CW-#227548 プー 2002/10/15 17:21
千葉県はFMヨコハマ聞けないんでしょうか??私も千葉県に住んでるんですがばっちり聞こえます。何ででしょうかね…。ラッキー(笑)
とはいっても、学生の私は一日中ラジオを聞く事も出来ず、です(T_T)
録音は頑張れば約四時間ぐらい出来るので、昨日やまはってAM11:00〜録音しときましたが朝のコメント以外は一応全て録音されてたのでまずまずですかね。
でも、朝のコメント聞きたかったよ〜。
CW-#227550 17854 2002/10/15 17:46
私も録音の音声が流れないことがわかってからは
へこみ気味です。
でもインターネットの画像だとDJの方が一人芝居
しているようである意味おもしろいかも・・・
CW-#227551 チェロコ 2002/10/15 18:26
録音は聴けなかったんですね〜
変に期待させてしまい、すみませんでした。
CW-#227576 UK 2002/10/15 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved