こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】OFFICIAL
NUMCW-#227520
NAMEシャングリラ
DATE2002/10/15 13:15
GREENのDVDが、収録時間:約150分予定になってます。
以前って130分でしたよね??
増えた!??
葉浩志
ほんとだ〜密かに増えてる!
レコード屋さんで配布されていたチラシには150分と書かれていたので、どっちだろうな〜と思ってたんですが、レコ屋の勝ち!ということか!?
というか、志庵中(寒)だったのかもしれませんね(^^;)
CW-#227523 ピッポ 2002/10/15 14:00
ほんとですね。150分ならオープニングからおつかれまで、MCも含めて完全収録ってことですかね。毎年稲葉さんの言葉にパワーをもらっているので、収録されると嬉しいなあ。
CW-#227533 aiote 2002/10/15 15:37
B'z LIVE-GYM 2002"Rock n' California Roll"の映像が30分あって、残り120分で、ライブシーンだけではなく、楽屋やリハーサル映像などドキュメントシーンも入るわけだから、オープニングからおつかれまでMCも含めた完全収録は無理でしょ
CW-#227543 GIE 2002/10/15 17:02
DVDは150分+特典の30分てこと何じゃないですか?
(VIDEOと一括りに紹介されてたからそういう意味に取りましたけど・・・)
CW-#227549 プー 2002/10/15 17:44
>GIEさん
もう少し調べてから書き込みましょう
CW-#227558 通りすがりのB’zファン 2002/10/15 19:00
OngakuDB等にGREENから7曲って書いてあったんで(やったのは8曲)完全収録では無いと思いますよ。
CW-#227595 ちりりん 2002/10/16 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved