こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブビデオ
NUMCW-#227525
NAMEさち
DATE2002/10/15 14:17
11月末に発売されるビデオ&DVDですが、DVDの方には「特典映像」があるんですよね〜
私はDVDデッキを持ってなくてビデオを買いたいと思っているんですが、ビデオでは「特典映像」を見れないので残念です〜
やっぱりDVDデッキ買うべきかなぁ・・・
なんて愚痴ってしまってすみません・・・。
葉浩志
同じくデッキ持たず者です!!でもでもDVDを買いますよ〜!!最初はパソで見ていて、今度出ました、パイオニアのMDとかが一緒になったやつとか狙ってます★★★でもビデオが一緒になったやつもいいなぁぁ高いよなぁぁぁってウチもかなり愚痴まじりでごめんなさい!!
CW-#227527 テトラ 2002/10/15 14:24
DVDプレイヤーとか、再生機は単体で買った方がいいみたいです。
ビデオもついてて一台でDVDもビデオも見れるやつは壊れたときに悲惨です。
一気に二つ家から消えますから。
CW-#227531 せん 2002/10/15 15:17
うちは、DVDのソフトを買って見るのは私だけなので、欲しいとも言えずに去年の息子の誕生日をダシにして、PS2を買いました
それで、DVDの発売前に久々に見ようと思ったら、読み込みをしなくて壊れてました。息子が言うには、ゲームができるけど、DVDはいつの間にか読み込みをしなくなってたらしい。
仕方ないから、修理に出したらレンズを取替えで9450円かかりました。これなら安い単体のプレイヤーが買えるのに。色々物入りな時期に痛い出費でした
CW-#227532 まーぼう 2002/10/15 15:34
うちも、DVDプレーヤーがないです(T.T)。
DVDの方が、画質もいいし、保存にも適しているし…
でも!勇気を持って、ここに宣言します。
「DVD買いません」(笑)。ビデオの方を買います!
きっと、ビデオを予約される方はごくわずかだと思いますが…。
ちょっと、家計が苦しいので。今はじっと我慢することに
します。
でも、ビデオにも特典を付けて欲しいですよねぇ!!
CW-#227545 じゅえる 2002/10/15 17:03
私の他にもDVDを持っていない人が居て、こんな事言うのは不謹慎かも知れないけれど、何だか嬉しいというか仲間意識というか、上手くは表現出来ないけれど、そんな気持ちがわいて来ました。
私も じゅえるさん と同じく金欠状態なので、当分DVDを買う予定はありませんので今回出るライブの分はビデオを買おうと思ってます〜
いつかはDVDデッキを買って、まとめてB'zのDVDライブビデオを買って「特典映像」もまとめて見ようと思ってます〜

みなさん、レス有難うございました。
CW-#227556 さち 2002/10/15 18:50
わたしももっていません
でも、前に出た、DVDは、全部買いました
今でも、手付かずのまま、引き出しの奥に眠っています。今度のDVDもかうけど・・・プレイヤー買うお金ないから、また、引き出し行きかなぁ(笑)
CW-#227560 よっぱらい 2002/10/15 19:07
わたしもそれで悩んでました!
でも、PCとTVをつないで見れる〜て教えてもらったんですが。
わたしはそうするつもりです〜
CW-#227579 17歳 2002/10/15 22:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved