こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ばらーどべすと
NUMCW-#227538
NAME須王くん
DATE2002/10/15 16:40
バラードベストって本当に出るんですか?どうして、でるって噂されてるんですか?何を根拠に?教えてください!
葉浩志
もうそんなん知らんわ。
過去ログでも呼んでみれば?
CW-#227539 『白ん』 2002/10/15 16:44
確かにそういう言い方しかできないですね。以前にもそういう噂はありましたし。
とりあえずオフィシャルで発表されるまで待ちましょう。
CW-#227542 S.V. 2002/10/15 17:01
どこかのCD屋さんが先走って告知してたらしいですよ。
CW-#227544 tak★tak 2002/10/15 17:02
CD屋が正しいなんて思わない方がいいよ
CW-#227546 GIE 2002/10/15 17:04
前回GREEN発売時でも、CD店がフライングして発表した収録曲は、殆どデタラメでしたよね…。誰かがコックリさんでもして、決めたとしか思えないような…。

なので、CD店のフライング発表は話し半分に聞いた方が良いです。別に早く情報知ったからって、発売日が早くなるわけでもないし。
CW-#227553 勇魚 2002/10/15 18:46
レコードショップにはメーカーからいつ頃にこう言うの出すって大まかな話はいるのでそれで先走って告知してしまうのでしょね。
一応、告知解禁日って言うのがあるのでいけないはずなんですけど・・・・
あっしも兄から2ヶ月ぐらい前からバラードベストと
ライブビデオ&DVD、シングルの話は聞いてますが・・・
アルバムは発売日が一応、決まったみたいですが
他のアーティストなどの発売によって微妙に変更あるので
まだ確実な発売日ではないそうです。
ビーイングの場合は変更が多いので公式に発表しないことには安心できないらしいです。
一応、サテライトに入ってるショッでメーカー営業と
直に話す立場にいるのでお店にそう言う発売物出す予定ですとメーカーから流れてるのは確かです。
CW-#227804 mayuki 2002/10/17 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved