こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵のポスター
NUMCW-#227552
NAMEかーこりん
DATE2002/10/15 18:36
志庵のポスターなのですが、あれって「店頭初回特典」みたいな感じになってるじゃないですか。
でも昨日フラリと立ち寄ったCD屋さんでですね、「今なら志庵ポスター付きます」っていう張り紙みたいなのは出てたんです!
もしかして、そのCD屋さんでは思ったよりCDが売れなかったとかでポスター余ってるのでしょうか??(´〜`)
葉浩志
一応初回限定ということではないですよね。
自分の家の近くのCD店にも、ポスターが
まだ付く所ありますよ。
CW-#227555 NOBU 2002/10/15 18:49
一応予約特典では無かったですか?
ポスターって、違いましたっけ?
どちらにしても、初回盤特典のシールより
数は少ないとは、思いますよ。
自分の行く大手やCD店でもポスター付がまだ結構あるのでポスターをほしい方はまだ間に合いますよ。
CW-#227607 謙 2002/10/16 02:55
私、8日に買ったんですが、私の前の男の人は
ポスターいらないと断ってましたし、
週末に立ち寄ったCD店ではアルバムに通常盤のシールが
貼ってあり、でもポスタープレゼントのシールも貼られてましたので、ポスターいらない人の分とかかなと
勝手に思ってました。後、試聴用に出した分のとか...
実際はどうなんでしょうね?
CW-#227696 kayo 2002/10/16 21:20
お店に初回入荷した分=
つまり予約者用とは別に店頭用にお店が取った分には
初回予約と同じ扱いでその分のポスターも入ってきますよ。
だから、早い話お店が初回で注文入れてた分の
CD&ポスターがあるっていうことでしょう。
もちろん、要らないって言う方もいるのでその分もあるでしょうけど・・・
兄がショップで販売&商品発注に携わってるので
初回特典や予約特典と言うのは最初にショップが注文入れた分全てに付いてるって以前言ってました。
CW-#227798 mayuki 2002/10/17 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved