こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FMヨコハマ
NUMCW-#227562
NAMEガーネット
DATE2002/10/15 19:58
急いで帰って来て、18:30過ぎからPOP NATIONを聞いてたんですけど
結局最後まで登場しませんでした(;_;)
稲葉さんのコメントは何時くらいに流れたんでしょうか?
葉浩志
18時いきなりしょっぱなにコメントが
流れましたよ。
ちょっと置いてからまたコメント、曲があって
18時半には残念ながら終わってましたね。
CW-#227568 アリア 2002/10/15 20:39
20時から出てましたよ〜♪
電波状態が悪くて聞き難かったけど、
稲葉さんの
『苦虫を噛みつぶしたような顔』が見てみたい〜♪
CW-#227569 み 2002/10/15 21:00
>アリアさん
ありがとうございました。
その時間帯なら、友人が録音できてるかもしれません。
早速確認してみます。

>みさん
THE RANKINGはちゃんと聴けました。
稲葉さんもDJの方に馴染んだのか、
結構トークが弾んでましたよね。
ラジオでの稲葉さんは、テンション高めで大好きです♪
CW-#227588 ガーネット 2002/10/15 23:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved