こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSハイビジョンの再放送
NUMCW-#227580
NAMEM
DATE2002/10/15 23:05
「稲葉浩志 ソロワークス‘02 〜B’zから離れ一人の時〜」BS−2での放送時間はデジタルハイビジョンで放送予定の稲葉浩志がソロ活動の魅力を語るトークの時間を取り放送する予定です。
なお、曲の時間・曲目ともは、BS・デジタルハイビジョンとも同じです。

・・・・っとNHKからお返事が来ました。
稲葉さんのトークがカットされるんですね。7分も。
トークも放送して欲しかった・・・(泣)
葉浩志
そうなんですか!!
テレビ出演が少ない稲葉さんの7分は自分
の中では70分に相当するのにーーー!て
な気分です。ハイビジョンは見れないので
BS期待してたのに、カットはつらいです。
CW-#227582 みくすちゃ 2002/10/15 23:18
ぐはぁっ・・。以前、この掲示板では「歌はカットして欲しくない」という意見が多かったと思うんですが、僕は出来ればトークをカットして欲しくなかったかも・・。
CW-#227584 宗志 2002/10/15 23:24
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227604 HI 2002/10/16 02:09
いつもNHKのニュースや番組をご覧いただき、ありがとうございます。
早速ですがお問い合わせの件についてご連絡いたします。
ハイビジョン放送は、衛星放送の第9チャンネルで放送されていますが、従来型のテレビでハイビジョン放送を受信することはできません。ハイビジョン放送を受信するには、BSアンテナとハイビジョンテレビが必要です。
ハイビジョンテレビは、BSチューナーとMUSEデコーダを内蔵していますので、BSアンテナをハイビジョンテレビに接続することでハイビジョン放送が見られます。BSデジタルチューナーは必要ないです。
CW-#227605 HI 2002/10/16 02:15
トークカットってありえないです〜(>_<)!!
みくすちゃさんの言う通り、稲葉さんの7分は
70分に相当するくらい貴重なのに〜★
NHKに、カットしないで下さいメール出して
みようかしら・・・
CW-#227616 エルモ 2002/10/16 09:02
“学生時代を過ごした横浜で思い出を語るなど、オフショット満載の内容”こういう部分のいずれかがへってしまうんですかねぇ。。。涙。。。
CW-#227623 タコわさび 2002/10/16 10:04
この機会に、ハイビジョンをどうぞって、NHKの戦略のような気がするのは私だけでしょうか!?
CW-#227627 松葉 2002/10/16 11:10
まあそういう戦略もとうぜんあるでしょうね。
だからといっておいそれと加入できるもんでもないんですけど…
CW-#227630 Syn 2002/10/16 11:37
普通のNHKとかで再々放送っていうのはないのでしょうか?
ハイビジョンも見れない、BS見れない私にとっては地獄です。ちょっと期待してまってみようかしら・・・NHKで放送されるように・・・メールしてもだめかな・・・
あーあー見たいみたい!!!
CW-#227634 ひとみこ 2002/10/16 12:47
策略にはまりました・・・。明日設置予定です。
CW-#227647 WORLD 2002/10/16 13:20
ハイビジョン放送を受信するには、BSアンテナとハイビジョンテレビが必要ということだったので、泣く泣くあきらめていましたが、色々調べたところ、我が家はケーブルテレビに加入しているので、月々1500円を支払うだけで、今までのテレビでNHKBSハイが視聴できることがわかりました。わかったのが今では遅すぎる〜! もう少し早くわかっていれば・・・。悔やんでも悔やみきれません。(T^T) 
CW-#228066 leo 2002/10/20 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved