こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】志庵は史上初
NUMCW-#227613
NAME
DATE2002/10/16 05:32
さっき、めざましテレビで言ってました。
シングル曲もタイアップ曲も未収録のアルバムが2作連続で1位になたのは史上初だそうです。
葉浩志
TBSでも新聞記事の紹介のコーナーでやってました。
日刊スポーツの記事でした。
(日刊スポーツの紙面紹介サイトにはまだアップされて
ません。)
新聞の写真は「志庵」のジャケの白黒の物でした。
PVが「LOVE LETTER」と「TRASH」が流れてました。
CW-#227614 かじゅき 2002/10/16 06:09
スポニチにも少しだけ出ていましたね。
併せて、20日のNHK BSハイビジョンの特番の事も紹介されていました。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/10...
CW-#227617 リアクション大魔王 2002/10/16 09:12
CW-#227619 みかおる 2002/10/16 09:37
「Overture」ってコナン君のエンディング曲として
流れるんですよね?
それってタイアップって言わないんですか?(^_^;)
無知ですいません〜
CW-#227620 たっくん 2002/10/16 09:39
発売時点ではまだノンタイアップということではないでしょうか?
CW-#227622 hiro 2002/10/16 09:55
日刊スポーツUPされてました〜☆
http://www.nikkansports.com/news/entert/p-et-tp0-021...
CW-#227636 AI 2002/10/16 12:51
いずれも稲葉さんの年齢がまだ37歳になってますね…(^^;
中日スポーツにも小さく載ってましたが、写真は無かったです(年齢のミスも無し)。
CW-#227643 ちゃまご 2002/10/16 13:17
どの新聞にも、「稲葉浩志(37)」って書いてあるけど、
38歳ですよね???なぜに全紙間違ってる???
NHKの放送内容、横浜国立時代の思い出も語っている
みたいですね。
衛星第2では、トークがカットされるらしいですけど、
なんとかノーカットでNHKを説得できないものですかね(T_T)
CW-#227644 aru 2002/10/16 13:19
あと2年で40とは思えない若さですね。
CW-#228004 richie 2002/10/20 02:27
友達が「何かわからないけど史上初らしいよ」って言ってたのが気になってたので、すっきりしました。タイアップありきのこのご時世に、すごい事ですよね。いや、本とにすごい!
CW-#228008 ZZZ 2002/10/20 04:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved