こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かみがた
NUMCW-#227633
NAMERas
DATE2002/10/16 12:39
志庵の稲葉さんの髪型
少しパーマかかってるっぽぃですけど
なんてパーマかわかります?
GOLDのときのような
前髪とか横髪少しくるっとしてるやつ
葉浩志
ボディパーマ?もしくはただセットしてるだけじゃないかな??綿祖もGOLDの時の稲葉さんの髪型好きです!今回のツアーの髪型も最高だけど(^^)
CW-#227635 もも 2002/10/16 12:47
志庵での稲葉さんの髪型いいですよね☆
GOLDの時も好きです〜☆
若々しく活発(変な表現ですが)な感じがして似合ってますよね!
パーマだったらももさんの言うみたいにボディパーマかな?て気がします。でもヘアメイクさんがセットしてただワックスでちらす?ていうかはねさせるみたいにしてるのかなーて気がします。
CW-#227794 みくすちゃ 2002/10/17 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved