こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みんなメールしませんか?(^0^)ノ
NUMCW-#227642
NAMEkagocyan☆
DATE2002/10/16 13:15
稲葉さんのソロ番組、NHKのBS再放送の方では稲葉さんの貴重な貴重な7分間にも及ぶトークがカットされる予定だという事を聞いて大ショック(><)/
ただ、カットされる「予定」!!ということなので、「予定は未定!」ですよね!!
是非みなさんでNHKに「稲葉さんのトークも歌も全てノーカットでハイビジョンと同じ時間だけ放送して欲しいです!」とメールしませんか?
番組は視聴者がいての番組&TV局だと思うので、みんな頑張ってメールして「ノーカット放送」を勝ち取りましょう!!(^-^)ノ
ただ、メールの文章は丁寧に好印象に出来るだけみなさん書きましょう!(^^)/ B'zファンはマナーが悪いとは思われたくないですものね♪
お時間のある方は下記URLからメールしてもらえると嬉しいです♪(^-^)/

https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
葉浩志
最初BS−2で再放送の発表があった時、短縮しないで
欲しいとのメールをNHKに出したんです。
今日返事返ってきて、トークの部分がカットになるとの事。
すぐにトークカットしないでとのメールを出しました。
みんなも出しましょう。
7分もカットされんですよっ。
しかも貴重なトークが。
たかが7分、されど7分ですよ。
CW-#227648 ありす 2002/10/16 13:28
今メールしてきました。
丁寧に、気持ちをこめて書きました。
みんなの願いがNHKの方に届くといいですよね!!
CW-#227650 ペコリ 2002/10/16 13:43
先程私も丁寧にメールを書いて送っておきました。
本当この願いかなったら嬉しいですよね★
Oh〜Yeah〜かなへたまへ〜この願いかなえてよ〜♪って感じです。
CW-#227653 あんこ娘 2002/10/16 14:27
この前話題になったときに
送っときました。
やらないよりは・・・
CW-#227689 NOBU 2002/10/16 20:21
たった今メール打って帰ってきました♪
熱入れすぎて文章長くなりそう
に(笑)トークがカットされるなんて番組
の意味がないっ!!(言い過ぎ?)
あとは待つだけ♪他にも何か出来る事
あればするのになぁ・・・
CW-#227719 緑茶 2002/10/16 22:44
今出してきましたー
あとはNHKにお願い!!
放送されればいいなぁ
いや、放送されるよ、きっと♪信じましょう
CW-#227771 いおりん 2002/10/17 12:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved