こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】心臓バクバク!!!
NUMCW-#227661
NAME関西ライダー2人組
DATE2002/10/16 15:38
昨日大阪より稲葉化粧品店に行ってきました!
男二人で行った為「なんか化粧品屋さんに男2人ではちょっと入りづらいなぁ・・・」
と、しばらくためらったあげく、覚悟を決めて店内へ突入!店内にはお母さまとスタッフの方がいらっしゃいました。 店内のB'z特設コーナーでビデオを物色中の僕たちになんとお母さまの方から、
「一緒に写真撮る?」とのお言葉がっ!!
ガチガチに緊張している僕たちに気を使って頂いたんだとおもいます。その後少しですがお話することもできて・・・
嬉しかった・・・。こんなに緊張したのは何年ぶりだろう?と思うぐらいドキドキしました!!もう涙出そうでした!!
 最後に握手もして頂き、お礼を言ってお店を後にしました。最高の思い出です!!
 お店のスタッフのみなさま、そしてお母さま、ホントにどうもありがとう!! またいつかお邪魔させていただきます!
 

葉浩志
いやーん、いいなぁ・・・私も行きたいですぅ・・・どんなかんじでしたか?お母様ってやっぱり稲葉さんににてるのかしらん?男の方2人でもいかれるってすばらしいですねん・・・何か買われましたか?私も関西ライダーさんみたいに絶対いきます。で写真とっていただきます。
CW-#227663 ひとみこ 2002/10/16 15:44
>ひとみこさん
店内は右も左もどこ見渡しても稲葉さんばっかりです!男の僕でも「はぁ〜・・カッチョエエ〜・・・」
と思ってしまう写真やポスターのオンパレードです。
 それと普段は絶対お目にかかれない物も飾られてましたよ!
 あと稲葉さんはお父さん似だなぁと僕は思いました。(店内に少年時代の稲葉さんがたくさん写ってる
アルバムを見ることができるのですが、その中にお父さまの写真もありました。)もちろんお母さまもお綺麗ですよ! 最後にヘアームースと寝癖直しウォーターを購入してメンバーズカードを作って頂きました。
CW-#227668 関西ライダー2人組 2002/10/16 16:50
うぉー、関西ライダーさんすてき!!!
やっぱり、お父様もお母様も素敵な方なんですね・・・
ちゃんとお買い物をされるお二人もすばらしいです。
私も津山に絶対行きます!!!
CW-#227672 ひとみこ 2002/10/16 17:52
カッコいい!ちゃんと商品を買って帰るなんて!そして男性2人で、赴くなんて!!!いいねぇぇ★こういう性別に関係ない感♪♪♪ウチも来年こそは絶対に津山にゴォーするぞぉぉ!!以前、フジTVのとくダネで、稲葉さんのご実家の様子を取材していたのがあって、稲葉さんのご両親を拝見いたしました!!お母様は化粧品をやっているだけあって、そして稲葉さんお生みになっただけあって、とても綺麗でした♪♪お父様の方は、なんだかミッキーマウスっぽくてキュートな感じでした♪♪ウチもお父様似だなぁって思いました♪♪♪お兄様は、稲葉さんとは似ていらっしゃらなかったように記憶しています♪♪♪
CW-#227673 テトラ 2002/10/16 18:24
>関西ライダー2人組さん
とっても良い想い出になりましたねー。
私もダンナと2人で遊びに行ったのですが、お母様はとっても気さくに話をしてくださって、胸が一杯になり感動したことを覚えています。私もまたいつかお邪魔させて頂きます!
CW-#227688 みゃあ 2002/10/16 20:17
私はこの前の土曜日にイナバ化粧品店&くらやに行ってきました。また行きたいですね。
CW-#227695 タンゴ 2002/10/16 21:16
私も最近行きましたよ〜〜★
お母様もお父様もとてもいい人ですよね★
お母様はほんっと、気さくな方で
ガンガンしゃべりかけてくれるので
あのTVでの無口な稲葉さんからは全くイメージが
わかないお母様ですよね♪
CW-#227701 BZBZBZ 2002/10/16 22:06
>ひとみこさん、テトラさん、みゃぁさん、タンゴさん、みなさんありがとうございます。
 今回稲葉化粧品店に遊びに行って一番感動したのが
お母さまとお話した時の一言「息子のファンの方が全国からたくさん集まってきてくれて・・・せっかく来てくれたのだから少しでもいい思い出にしてもらえるようにこっちも精一杯応対しないとねぇ」というような事をおっしゃってました。その言葉を聞いたときは
「B'zのお二人もファンを大切にしてくれるけどお母さまも同じだった!」と、幸せな気持ちでいっぱいになりました。まだ稲家に行かれてない方!ぜひぜひ足を運んでください!
 長々とすいませんでした。
 
CW-#227716 関西ライダー2人組 2002/10/16 22:38
あっ!!BZBZBZさんもありがとうございます!
CW-#227718 関西ライダー2人組 2002/10/16 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved