こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B‘z稲葉セカンドアルバムも1位
NUMCW-#227662
NAMEpop
DATE2002/10/16 15:40
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm
葉浩志
嬉しいコメントですけど、

>シングル曲、タイアップ曲ともに未収録のアルバムが2作連続で初登場1位となるのは、オリコン史上初めてという。

↑これって正しいんでしょうか? Overtureは? あれはタイアップじゃないですかねぇ
CW-#227680 mas223 2002/10/16 19:23
34万枚は行きましたね!!
後の、伸びに期待ですが、デイリーは土曜付くらいから2位なんですよね・・・・・
やっぱり超初動型なのかな〜。
長く売れてほしいですよね。
CW-#227681 ささら 2002/10/16 19:31
ログ遡ったら自分と同じ疑問書いておられる方がいましたね^_^;
でも明確な答えは誰も書いていないようなので、削除しないでおきます。

ただ単に記事書いた人の勘違いかオリコン側の調査不足ですかね・・・
CW-#227682 mas223 2002/10/16 19:41
まだ放送していないのでタイアップにはなりません。
いまのところタイアップ予定ということでしょう。
CW-#227691 GIE 2002/10/16 20:34
なるほど!
『タイアップ』の定義がよくわかってなかったようです(-_-;)
ためになりました♪
CW-#227693 mas223 2002/10/16 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved