こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】楽しみ×2☆
NUMCW-#227666
NAMEさえさえ♪
DATE2002/10/16 16:26
DVDが本当に楽しみだなぁ〜♪
志庵も絶好調な感じで、嬉しいですね☆
さっそくカラオケで歌っちゃいました(^O^)ノ

そうだ!私は埼玉に住んでる23歳なんですが、
こないだ、うちの近くのアパートの2階の人かな?
B’zのタオルを玄関の上のガラスのとこに飾ってる
方がおられました☆
わ!!ファンの人なんだな〜♪って
嬉しくなっちゃったので書き込みします(笑)
心当たりある方いましたら、返信を☆
葉浩志
ライブのDVD出るのうれしいですよね!やっぱ「DEVIL」も見れるんですよね???いや〜〜〜、早く見たいですな〜〜〜。
CW-#227674 Y'z 2002/10/16 18:40
DVD楽しみですね。でもまだまだ先なんですね〜、長い長い道のり。

最近はいろんなものに敏感です。
仕事で外回りしてるんですが信号待ちしてたら交差点で”express 178”っていう大型トラックが走っていって。思わず”あぉ〜!?”って言ってしまった、もちろんナンバーも”178”だったし。
多分B’zとはまったく関係ないって思いますが、でもそれでもなんかいいもんでした。
CW-#227675 浩 2002/10/16 18:53
私も埼玉に住んでまーす!
もしかして私?とか思ったのですが、
アパートではないので違いますね〜。
それにタオルも飾ってないや〜。
(埼玉に反応してしまいました♪)
洗濯物でB’zのTシャツとかは干しますけどねー★
CW-#227706 きよ 2002/10/16 22:14
”express 178”っていう大型トラック、
すっごいですね!!!
さえもこないだ2台続けて178ナンバーを見ました☆
私はまだ自分の車を持ってないけど、持ったときは
そうしたいな♪

きよさん、埼玉なんですね☆
私はさいたま市(浦和)に住んでますよ(^-^)ノ
CW-#227777 さえさえ♪ 2002/10/17 14:04
>さえさん
私は川越に住んでますー♪

私も「志庵」つい先日全曲カラオケで歌ってきました〜。
なかなか難しくって、歌い甲斐がありますよね!
CW-#227824 きよ 2002/10/18 00:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved