こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】買い逃し。。。
NUMCW-#227683
NAMEjigoru
DATE2002/10/16 19:42
anan買い逃してしまいかなりショックです(;_;)週刊誌とは知らなくて今日行ったら表紙が変わってたので愕然としました...ちゃんと調べて早めに買いに行くべきでした(>_<)バックナンバーを注文しようと思うのですが,HPに「少し汚れている物もあるかも〜」みたいな事が書いてありましたがどれ位のものなのか不安で...気にならない程度だといいんですが...
志庵よいですねぇ☆今ほとんど徹夜状態なので志庵がエンドレスで流れてます★
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227685 @ゆー 2002/10/16 19:55
九州に住んでるんですけど
15日(火)には16日発売の号が
出てました。九州は遅れてくるはずなのに・・・
稲葉さんが載ってる号も早くから
店頭に並んでたのかな?
CW-#227687 @ゆー 2002/10/16 20:11
↓ここで買えますよ。
http://shop.goo.ne.jp/store/magazine/gds/00435/?

私は他に欲しいものもあり3冊以上買ったので、送料が無料になりました(^^)
CW-#227698 くまのプー子さん 2002/10/16 21:23
もし宜しければ、スキャナーでコピーして
上げますけど??
CW-#227712 yutti 2002/10/16 22:26
スキャナーコピーは本当の仲間内でこっそりとやるだけにしてださい(苦笑)堂々とやるもんではないです。
ちなみに多少の傷みというのは記事部分に関しては平気かと思われます。表紙、裏表紙だけ新品よりは多少よれている程度だと思いますよ。あまりに酷いのは売り物にしませんから。(それでもいい!という場合は特別に売る場合もあるかもしれませんけど)
CW-#227729 ぽち 2002/10/16 23:58
↑でもこの場合メアドがないから、仕方ないよね〜
CW-#227756 UK 2002/10/17 08:30
>くまのプー子さん
私も最初通販(?)で買おうと思ったんですがクレジットカード持ってないので駄目だったんです〜(;_;)
>yuttiさん
ご好意ありがとうございますm(_ _)mでも今度東京に行くのでバックナンバーのあるお店に行って探してみようと思います★

次の号が出る前に1回ananを本屋で見たんですがボロボロのしかなかったので後で違うお店で買おうと思ったのが間違いでした〜(>_<)雑誌は早めに買うべきですね〜
CW-#227841 じごる 2002/10/18 10:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved