こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のMEGA HITS REQUEST #68
NUMCW-#227724
NAME豊津みない
DATE2002/10/16 23:28
の「LOVE LETTER」と志庵全曲紹介のところは、番組開始何分くらいから何分くらいにかけてでしょう?
在宅は不可能っぽいので、すいませんが教えて頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願いします。m(__)m
ファミレスと続けてオーラスに放送かと思ったら違うんですね。(^^;;
葉浩志
詳しくはわかりませんが、確か終了30分前くらいだったかと思います。
念の為40分前くらいから録画されれば大丈夫だと思うのですが、、、
どなたか詳しくご存知ですか?
CW-#227725 うに 2002/10/16 23:31
再放送何度もあるんだから
一度全部録画してチェックしてから、
また録画すればいいじゃん。
CW-#227730 音 2002/10/16 23:59
ホントホント!!
よくこういうこと聞く人いるけど、努力もしないで
楽するなんて甘いね。ちょっと図々しいよ。
CW-#227736 ぷっち 2002/10/17 00:08
私はスカパーアンテナの設置が不可能と電気屋さんに診断され自分ではどうにもできなくて友達に録画を
頼んでいる身なので 同じ質問を今まさにしようと
思ってました。
うにさんの様に答えてくれる方がいると非常に
ありがたいです。
CW-#227741 kaoto 2002/10/17 00:38
ビデオ2台目購入して編集するというのは?
ビデオ自体は結構安くなっているのでオススメ。
少しは画像荒れますけどね。あ〜HDD内臓のDVDが欲しい…。
CW-#227742 ぽち 2002/10/17 00:57
開始時間が○時15分として、○+1時21分あたりでいいと思いますよ。
CW-#227747 さだっちー 2002/10/17 01:22
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227748 kaoto 2002/10/17 01:23
↑番組開始時間のことです。(^^;すみません。
CW-#227749 さだっちー 2002/10/17 01:24
番組開始から1時間〜1時間15分の
15分間撮ってもらえば大丈夫です。
初回放送0:15〜1:55で
1:19〜1:26に流れましたから。
CW-#227760 NOBU 2002/10/17 09:30
さだっちーさん、NOBUさん、詳細な時間を
教えていただきありがとうございました。
早速友達に録画をお願いしました。
ぽちさんのおっしゃるとおり2台目のビデオを
購入、使用して編集するというのも考えた事が
ありますが90年頃にダビしてもらったB’zの
出演番組のビデオが数年前に見ると線が入り
音も途切れ途切れになっていて(原本テープから
ダビし直してもらい今は再び見れますが)かなり
焦ったんですよね。
ダビしたビデオは画像の劣化も早いのかなぁと
思い なるべく直で録画したものを保存したくて
今は詳細の時間を教えてくれる方と録画してくれる
友達に頼っている状態です。
私もHDD付きのDVDレコーダーが欲しい!
アンテナの設置できる部屋に引っ越したい!!
CW-#227761 kaoto 2002/10/17 09:51
教えて下さったみなさん、どうもありがとうございました。助かりました。
CW-#227797 豊津みない 2002/10/17 21:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved