こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージッククリエイター。
NUMCW-#227745
NAME龍姫
DATE2002/10/17 01:15
「the MUSIC CREATOR」
13日発売と告知でしたが、やっと今日店頭で見つけました〜
ライブレポ2ページ。
これでライブレポ掲載雑誌は最後のようですね。
次からはDVDの告知記事がどれだけ載るかでしょうか。楽しみです。
葉浩志
WHAT's IN!?を立ち読みしてきましたが、記事を読む限り
MCはDVDに収録されそうにありませんね(涙)そのかわりSHOW CASEなどの映像もあるそうなので、「Logic」とか「Calling」とか「銀の翼〜」も収録されるかも?
CW-#227779 sukeken 2002/10/17 16:07
え?
SAPPORO SHOWCASE での映像も入るとかいてあったのですか???特典の方ではなく、本編にですか?
おしえてくださいM(_ _)M
あと日比谷と海外でしたか?
CW-#227790 kana 2002/10/17 20:19
さらっと立ち読みしただけなんでちゃんとは覚えてないんですが、「Show Caseなどの貴重な映像も〜」とかそんな感じで書いてあったと思います。あと本編discも特典discもライヴ映像が中心とか。
CW-#227826 sukeken 2002/10/18 00:16
WHAT's IN!?ですが、「映像素材は今年の全公演分」とあります。
SHOW CASE・Preview・EXTRAに関しては「演奏シーンを中心に記録的な映像」とのことです。
特典ディスクの内容はアメリカ2公演と野音公演ですので、
SHOW CASE等の映像は本編に入るのでしょう。
詳しくはワッツイン本誌をご覧下さい〜
MCは・・・まだ期待して待っていたいです(滝涙)
CW-#227830 龍姫 2002/10/18 01:20
全公演分って・・・。
GREENツアーをやったところ全てが途切れ途切れに入るのでしょうか・・・。ありえるかもですね・・・。
CW-#227837 kana 2002/10/18 10:20
そーなんですかー なんか微妙ですね〜(^^;
”全公演”、いろんな会場のライブを見れるのもいいけど、でも「この曲は○○の会場!」とか説明が入る訳でもないでしょうしね…。(笑)会場の様子とかをダイジェスト的にいろんな所のを収録してくれるのは嬉しいのですが…。
どうせなら、本編だけは1つの会場でのライブをずぅーっと通しで収録して欲しいです、できればMC込みで…。「ライブビデオ(DVD)」で途切れ途切れと言うのはちょっとなぁ。。。(>_<)
ほんと、いっつも思うんですけど、「これだったら私に編集作業やらせてよ!」って思ってしまいます!(笑)
CW-#227845 なっち 2002/10/18 11:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved