こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ
NUMCW-#227755
NAMEマグノリア
DATE2002/10/17 06:47
おはようございます。
今になって慌てて稲葉さんのプロモを探してます。(T_T)
とりあえず、SSTVが入るので検索したら今日、
2曲は入るみたいです。 それはそれで「よかったあ」と
ホットしたのですが…一番欲しいのが今のところ
見当たりません。(>O<) 「Touch」をCDTVで
見て、CMを見て絶対欲しかったのですが、やっぱり
今更遅いでしょうかねぇ…遅いっスよね…
どこかやってそうな所ありますか?ってか、フルプロモって
今回何曲ありますか?
教えていただけたら嬉しいです。
葉浩志
Viewsicでなら明日の25:30〜の番組でやるみたいです。SSTVでもこまめにチェックしてればまだしばらくはやるんじゃないでしょうか。
フルはO・NO・RE、ファミレス、Touchの3曲みたいですね。Love LetterはショートVerしかお目にかかってないです。
CW-#227757 えび 2002/10/17 08:39
便乗させていただきますが、Love Letterはショートバージョンしかないようなので、SSTVやViewsicではなかなかやってもらえないみたいですよね?
千葉、埼玉、神奈川の各テレビ局でもお目にかかれなそうだし。。。今までに、music272以外で見たことがある方、いらっしゃいますか?見たいよぅ!!
CW-#227769 未来 2002/10/17 12:16
レスをありがとうございます。(^^)
えびさま、Viewsicですか…スカパーには入ってないので
残念です。 でも、仰るようにこまめにチェックして見ます。「Touch」がほしいっ!!
フルは3曲なのですね。では、今日2曲GETできました。
教えていただいて、ありがとうございました。(*^_^*)
未来さま、お互い、どこか入る番組をがんばって探し
ましょうっ!
CW-#227787 マグノリア 2002/10/17 19:49
>マグノリア様
私もTouchもう一度見たいんです。一緒にSSTVにリクエスしましょう!  ⇒ltr@spaceshowertv.com
あ〜あなたがほしい♪
CW-#227852 いおりん 2002/10/18 12:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved