こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパーについて教えて下さい!
NUMCW-#227763
NAMEむーみん
DATE2002/10/17 10:27
この度、スカパーを購入しました。
B'zのプロモ等が見たいが為に(^_^;。

とりあえず、ch.272は加入するつもりなんですが、B'zのクリップ等が流れるからオススメだよーという他のchがありましたら、是非教えて下さい!
よろしくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
B'zだけ見たいのであれば、『The Music272』だけで問題ないでしょう。『The Music272』で放送されないものでは、これまで『Viewsic』のみでオンエアされた「LOVE PHANTOM」の"通称:イタリアバージョン"がありますが、これもここ数年まったくオンエアされていません。
CW-#227765 ともこ 2002/10/17 11:02
それと265chのSSTVをおさえておけば大丈夫だと思います。
カラオケ好きならカラオケチャンネルでもたまにB'zやってたりします。(266ch&267ch)
ただし、カラオケチャンネルはB'zのPVではなく、フツーのカラオケ屋さんの映像ですので悪しからず(笑)
スカパーライフ満喫して下さい♪
CW-#227776 yuri 2002/10/17 14:04
実はボクもスカパー購入しようか
考え中です(^-^;
PV見たいし・・・
いろいろchもあるし(* ̄ー ̄*)
今って結構安いですよね?(チューナー)
とりあえず12月までには。。。(爆)

でもそぉなると。。。
大きなTVがほしくなる(^-^;
CW-#227781 えむ 2002/10/17 17:32
チューナーは値段が高い方が性能がいいそうです!録画する映像とかも!!
CW-#227827 あき 2002/10/18 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved