こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DeepKiss
NUMCW-#227772
NAMETAKu
DATE2002/10/17 13:11
前にCDTVスペシャルでDeepKiss歌ったときのビデオ見てて発見しました!というかなんだろう?って思ったんで誰かわかる人いませんか?1メロ歌い出す前で稲葉さんが「あうぇ!!」ってシャウトしたあと松本さんがdadadada
da,da〜ギター引き出したあたりで松本さんがピックらしきものを手から落としたような・・・でもギター音はちゃんと流れてる・・・あれってぴっくですよね?
葉浩志
っぽいですね。
その直後は指で弾いて少し間が空いたところでギターの下に貼り付けてる予備のを取ったか、それとも稲葉さんのボーカル以外は本番前に演奏して録音したヤツだから弾いてるフリをしてたかのどっちかでは?
CW-#227778 風邪野郎 2002/10/17 15:36
今見てみましたけど、ピックではなくて紙吹雪ですね。
その部分だけではなく曲中何度も落ちてきてます。

さすがの松ちゃんでもあのリフはピック無しでは弾けないでしょう・・・。
CW-#227864 Keita 2002/10/18 17:36
書きっ放しですか・・・。
自分の尻も拭えないのって悲しいですね。
CW-#228399 Keita 2002/10/23 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved