こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー
NUMCW-#227783
NAMEallbz
DATE2002/10/17 19:17
スカパーの272取りたいって親に頼んでるんですが、月いくらくらいするんでしょうか、なんか親が言うにアンテナとか買わなきゃいけないんじゃないのか?とか言ってます。そうならだいたい月いくらくらいかかるんでしょうか?

教えてください!
葉浩志
ch272単体での値段は¥300です。
その他の、初期費用は、私関与してなかったのでちょっとわかんねッス。
CW-#227786 プー 2002/10/17 19:41
>allbzさん
ケーブルテレビならわかりませんが、CSならアンテナ
どころかチューナーも買わなきゃなりませんよ。
BSとは全く別物ですから・・・。

チャンネル使用料以外にもちょこちょこお金はかかり
ますが、それよりもチューナーとアンテナがないなら
それを買うことが先決です。(^^;)

電気屋さんやスカパーのHPをご覧になって下さい。
CW-#227788 LIFE 2002/10/17 19:52
私も272が見たくて迷ったあげく先週スカパー!の仮登録をしました。チューナーアンテナセットは量販店で22,000でしたよ。入って本当によかったと思っています。
CW-#227807 クリン☆ミセス 2002/10/17 22:04
スカパーは基本料金が390円で272chの契約がたったの300円で月に合計690円です。
アンテナとチューナーはセットになっているのでご安心を。
私も入りましたが地上波と違っていて大満足です。
CW-#227814 178 2002/10/17 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved