こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ALONE
NUMCW-#227799
NAME抹茶アイス
DATE2002/10/17 21:46
私は7月に、女の子を出産しました。いわゆるでき婚をするはずだったのですが、妊娠6ヶ月を目前に彼から突然の別れを告げられ、彼は女をつくっていました・・・。
おろすなんて出来なかったため、一人育てていく決意を決めて・・・。本当に今まで色々あって、大好きなB'zも聴く事はありませんでした。
しかし、洗い物をしてる時ふとALONEを口ずさみ、久し振りにALONEを聴きました。
初めて、癒されるという事を実感しました。改めてB'zの素晴らしさを思い知りました・・・!
13歳でB'zと出会い、始めはかっこいいから好き!なんて不純な動機でしたが、あれから12年・・・。私も大人に(老けたってことかも^^;)なったな〜・・・なんて。。。
B'zの音楽は最高です。
これからもついていきます!!
葉浩志
まずはご出産おめでとう!
1人で育てていくだなんて悲しいこと言わないでね。
育児は育自でもあるんですから! 頑張って!
CW-#227800 miju 2002/10/17 21:50
>mijuさん
わお・・!早速のレスありがとうございます!
頑張ります! 負けません!!
CW-#227805 抹茶アイス 2002/10/17 21:57
余計なお世話に聞こえるのかも知れないけど、
素直に頑張って欲しいなって思いました。
これからは、今まで聞けなかった分までB'zを聞いて
頑張って欲しいです。
CW-#227806 やたがらす 2002/10/17 21:57
女は弱し、されど母は強しです!
私も22歳で息子を産んで、生後4ヶ月の時旦那が死んで、以来18年間再婚もせず一人で育ててきました。
息子はB'zと共に育ってきたようなもんで、10歳で初ライブ参加し熱狂的B'zファンです。
今でもライブには二人で参加し遠征もしますので、周りの人からは仲のいい親子で通ってます。(^^)v
抹茶アイスさんもしっかり娘さんと向き合ってお互い成長していけば、きっといつかは娘さんが抹茶アイスさんの支えになってくれるようになります。
頑張ってください!そしていつか親子でライブ参加よ〜♪
CW-#227808 紗枝 2002/10/17 22:12
>やたがらすさん
いえ、余計なお世話なんかではありません。
ありがとうございます!
最近はB'z三昧の日々を過ごしています^^
CW-#227809 抹茶アイス 2002/10/17 22:14
>紗枝さん
なんだかとても心打たれました。
辛い思いをしているのは皆さん同じですね・・・。
今から、子供をB'z狂に成長させたいと思います^^
そしていつか、紗枝さん親子のように、子供と一緒にライブに参加したいです。
CW-#227810 抹茶アイス 2002/10/17 22:18
ちゃんと慰謝料は請求しましょうね!相手の女からもとれますからがんばって!
CW-#227822 衆 2002/10/17 23:39
ついでに養育費も別で請求できます。詳しいことは弁護士さんに相談してね!
CW-#227823 衆 2002/10/17 23:41
なんだかB'zはお父さん以上に大きな存在ですね。本当無理せずに頑張ってください。
CW-#227825 0128 2002/10/18 00:15
御出産おめでとうございます。今は育児に大忙しでしょうが、がんばってくださいね。私は今妊娠3ヶ月なんで、頑張って元気な子を産みます。
母は強し!ですから。
お体、気をつけてくださいね。
CW-#227829 ユー 2002/10/18 00:54
俺も抹茶アイスさんと同じ境遇です。といっても母子家庭で育った20の子供の方です。
母は父のことを話したことはなく、今まで不思議に思ったことは何度もありました。でも今では何も言わなくてもわかる年齢になりました。自分もBzファンですがそのこととBzは関係ないんだけどどんな状況だったとしても生まれなければ自分も今生きてなくBzに会う事ももちろんありません。今は何も言わなくて口にはしなくても産んでもらったことに感謝しています。まだまだ始まったばかりだけど子供がいるから一人じゃないと思います。がんばっていいお母さんになってくださいねー!応援してますー
CW-#227832 なお 2002/10/18 03:34
私も幼い頃から母と2人でした。でも頑張っている人は周囲にも分かるのでいろんな人が助け、支えてくれ、今年結婚をして母とは今は離れていますがいつも大事な存在です。
抹茶アイスさんと娘さんも良い関係になれるのをお祈りしています。
でしゃばりなようですが、お子さんには飾らず、何でも話すといいですよ。経験談で。
CW-#227835 さや 2002/10/18 08:28
私の母は、19歳のときなのですが
抹茶アイスさんと同じように裏切られた人です。
結婚して、妊娠して、おろせなくなった時期に
他に女がいると言われて出て行かれたみたいです。
生まれた私を最初は可愛がろうと思ったようですが…、
愛憎、なのでしょうか。
自分を捨てた男と面差しがどんどん似て
成長する私は、ひどく精神的に
追い詰めるようなことばかり言われてきました。
育ててやった、そんなふうに
恩を着せられてばかりでした。
私は子供の頃は生まれなければ良かった、
産んでくれなければ良かった、
いつもそんなふうに思ってばかりいたものです。
私には無償の母の愛、というものが
どういうものかわからない。
どうか、今のお気持ちを大切に。
生まれたお子さんに罪はありません。
もし、抹茶アイスさんの意に沿わないように
成長しても、絶対に苦しめないであげてください。
今後、別の男性と結婚なさることが
あるかもしれません。
そして、お子さんがまた生まれたとして、
どうか、今のお子さんと差別なさらないでください。
私は差別されて本当につらかったのです。
なぜか差別したのは養父ではなく実母でした。
今後、ただ、単純にがんばって、だけではすまない
問題がたくさんあります。
さびしい子供だった私から、
心をこめて応援のメッセージを送らせて
いただきます。
CW-#227838 えみぴょん 2002/10/18 10:25
レスをくださった皆さん、本当にありがとうございます。
心強いお言葉から、心打たれるお話をいただいて、今後も辛い事は多々あると思いますが、強くなりたいと思います。 
 逆境にくじけるなと今自分に言い聞かせて〜♪
ですね!!
CW-#227898 抹茶アイス 2002/10/19 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved