こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDの発売日
NUMCW-#227802
NAMES.V.
DATE2002/10/17 21:54
今日家の近くのCD店に行ったら今度のDVDの予約が始まっていました。これ自体はいいことなのですが、よく見たら発売日が11月28日に・・・
officialのほうでも『27日発売』になってるし多分店側の間違いだと思うのですがどうも気になります。他にこういう(発売日が違う)店ってありますか?ちなみに私は金沢在住です。
葉浩志
私も金沢在住なのですが、何処の店なのかはわかりません(^^; 確かに私が廻る店でもDVDの予約を受け付け始めてますが、日付(28日はミス?)まではハッキリと確認してません…すみません。
CW-#227854 ちゃまご 2002/10/18 14:08
私が見たのは『100満ボルト』系列の『宝島王国金沢工大店』という店です。他の店も回ってみたところ、告知をしているところは全て27日発売になっていました。
けどこれって、100満ボルト系列だけ1日遅いってことなのでしょうか。こんなことってあるんですか?
CW-#227876 S.V. 2002/10/18 20:28
亀レスですが、勿論その店知ってます。
多分店側のミスだと思います…他の100満ボルト系列の店もそうなのかどうかはわかりませんが。
CW-#227956 ちゃまご 2002/10/19 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved