こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】試験中
NUMCW-#227816
NAME風邪野郎
DATE2002/10/17 23:14
今日スーパーに寄ったら、聞き覚えのある音楽がかすかに聞こえてきたので耳をすますと、なんと「FREEWAY JAM
」でした。
普通こうゆうスーパーとかで流れてるのって最近のヒット曲のインストなのに珍しいな〜と思いました。

現在試験中で勉強する時に曲をかけてるんですが、こうゆう時にB'zは少し不向きですね。聞き入ってしまったり唄ったりしてしまって集中できない、、、。
でも曲をかけないとなんか寂しいのでこうゆう時には本当にまっちゃんの「華」がいいですね。インストなので聞き入ってしまったり唄ったりする事がないし、何より癒される(^^)
本当に「華」にはお世話になってますよ。
葉浩志
うん。疲れたとき畳に転がって聴くと、「あ〜、人生も捨てたもんじゃないな。」つくづく思います。癒されますね。
CW-#227818 とし 2002/10/17 23:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved