こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BSデジタル放送
NUMCW-#227844
NAMEアサチャン
DATE2002/10/18 11:30
週末のハイビジョンの番組のためにいろいろとデジタルハイビジョン放送の事をHPで調べていて知ったのですが、「BSデジタル大賞2002」というのがあるんですね。審査対象が、「2001年11月1日〜2002年10月31日に放送された(する)作品」だそうで、視聴者のWeb投票の投票期間がなんと10月20日の24時までだそうです。稲葉さんの番組とタイミングが合ってて、20日に放送される事と何か関係あるのかと思ってしまいました。妙にBS-2での再放送と間が開いていますもんね。ちなみに投票するとハイビジョンテレビとかビデオとか豪華商品が抽選で当たるらしいです。私も投票しようと思ってます。(まだ見てないのに・・)
葉浩志
BSデジタルの放送と言うことなんですよね?
じゃあ春に、放映されたBS朝日の松本さんの番組やB’zはジョイント部分だけでしたが
エアロスミスのFIFAライブも投票対称なんですよね。
稲葉さんのはまだですが、どれも投票したいなぁ。
ん〜迫力と貴重さからだとやはりFIFAのライブかな?
悩む所ですよね。
CW-#227866 みんみん 2002/10/18 18:17
さっそく稲葉さんの番組を投票してみようと思ったんですが、「ソロワークス」と入力した部分が「ソ\ロワークス」って「」が入ってしまうんです^_^;
なんでだろう・・・??
みなさんもそうなりますか?私だけかなぁ。

CW-#227890 himawari 2002/10/18 23:15
さっそく稲葉さんの番組を投票してみようと思ったんですが、「ソロワークス」と入力した部分が「ソ\ロワークス」って「」が入ってしまうんです^_^;
なんでだろう・・・??
みなさんもそうなりますか?私だけかなぁ。

CW-#227891 himawari 2002/10/18 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved