こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】質問です。
NUMCW-#227847
NAMEるるんば
DATE2002/10/18 11:53
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
「快楽の部屋」で訊くべき話題です。
CW-#227848 まつっ子 2002/10/18 12:29
るるんばさんとお姉様ご夫妻は同居されているのですか?もし同居されているのであれば、スカパーのチューナからの入力をるるんばさんの部屋のテレビに繋げばスカパーの番組を視聴することができます。別居の場合は、当然ですが無理です。
ケーブルテレビでThe Music272が視聴できるかどうかはケーブルテレビ会社によります。サービスを提供していれば視聴できるだろうし、していなければできません。ご契約のケーブルテレビ会社にお問い合わせ下さい。ちなみに、12月に放送される特番は、スカパーでのみ視聴可能です。
CW-#227849 ともこ 2002/10/18 12:33
すみませんでした;;「快楽の部屋」で新規投稿したつもりだったのですが、きちんと確認できていませんでした…。
不快にさせてしまって申し訳ありませんでした。以後、気を付けます。

ともこさん、お答えいただきまして、ありがとうございました!!
姉夫婦とは同居なんですが、姉夫婦は2階なので、もし下(私の部屋)でも見れたらいいなぁと思って質問しました。ありがとうございました。

CW-#227857 るるんば 2002/10/18 14:51
でも、スカパーじゃないと見れないんですね…残念。
やはり、姉夫婦に頼んで見させてもらうしかないみた
いです…。録画できないっていうのが痛いですよね。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。
CW-#227858 るるんば 2002/10/18 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved