こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの特番CM
NUMCW-#227853
NAMEりーりー
DATE2002/10/18 13:01
現在NHKで10/20 NHKハイビジョン 15:00〜放送される
稲葉さんのソロ特番のCMが流れています☆
連続テレビ小説「まんてん」が放送される直前のCMで
確認されています。
目安時間は8:14・12:44が目安です♪
葉浩志
どんなCMでしたか?
放送予定の映像?それともプロモでしょうか?
よかったら教えてください。
CW-#227855 AI 2002/10/18 14:10
BSやBS-Hiじゃなくて地上波で見れるNHKでいいんですよね?
今日8時10分くらいからずっと見てたんですが、やってませんでしたよ??昼にやったのかな?
CW-#227863 サラ 2002/10/18 17:09
私もそのCM見ました、この間。(^^)もちろんNHKで流れてましたよ〜♪O.NO.REのPVが使われていて放送予定の映像のようなものは流れてなかったと思います。
CW-#227865 17854 2002/10/18 17:49
>サラさん
地上波で見られるNHK総合ですよ(^^)
私は、先週末の「爆笑オンエアバトル」の前だか後だかに見ました。ハッキリしなくてスミマセン(^_^;)
CW-#227870 めい 2002/10/18 19:45
>めいさん
爆笑オンエアバトルの直前ですね。
私も見てました♪
オンエアバトルを見ようと変えたら
いきなりPV流れたので「え??」と
思ったらハイビジョンのCMでした。
CW-#227886 アリア 2002/10/18 22:20
>アリアさん
フォローありがとうございます(^^)
明日のオンバトの前にもあるといいな♪
CW-#227896 めい 2002/10/18 23:41
たしかに、今日は無かったですね・・・(泣)10〜15分くらいをタイマーでセットしておいたのですが、その時間は流れていなかったようです。今晩と明日の朝にもセットしておこうっと!
CW-#227920 WORLD 2002/10/19 14:14
昨日も今日も見たのに、
一回も見れなかったです(号泣)
番組は明日放送ですよね♪楽しみです☆
CW-#227922 りーりー 2002/10/19 14:28
ところでただのNHKでは稲葉さんの番組は見られないのでしょうか。
CW-#228018 志庵 2002/10/20 11:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved