こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
スカパーとかの録画の仕方がわかんなくなりました
面倒かもしれませんが方法を教えて下さい
B'zと関係なくてすいません
しかしB'zはすきです
CW-#227856 GREENB'z 2002/10/18 14:47
【過去ログ】関係ないかもしれませんがまあ聞いてください
NUMCW-#227859
NAMEGREENB'z
DATE2002/10/18 15:05
スカパーの録画の方法がわからなくなりました
めんどうですが 録画の仕方を教えて下さい
説明書とかないのですいません
葉浩志
この記事は削除してください
たのみます
CW-#227860 GREENB'z 2002/10/18 15:07
自分で削除できますよ、自分でしましょうそのぐらい。
CW-#227861 LIFE 2002/10/18 15:12
雑談ネタは『快楽の部屋』へどうぞ。

CW-#227862 LIFE 2002/10/18 15:13
私の録画の仕方は、スカパーのチャンネルを見たい番号に合わせて、ビデオデッキをL1にして他のテレビ番組を予約するように時間を合わせます。
CW-#227880 yutti 2002/10/18 20:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved