こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あさってのNHK
NUMCW-#227869
NAMEあうまん
DATE2002/10/18 19:20
日曜の特番楽しみですよね〜!
DVDもすごく楽しみ。プレーヤー買っちゃいます。
どなたかGコート予約番号分かる方いたら、教えてもらえませんか?宜しくお願いします。
葉浩志
こんばんわ〜!
「日曜の特番」って何ですか〜っ?!
地上波NHKで稲葉さんゲストに出るんですか?!
自分でも調べてみますがどなたか教えてください〜!
CW-#227882 朔摩 2002/10/18 21:42
ハイビジョンのことですよね。
調べてみたらGコード番号出てないんだけど、
ハイビジョンはGコード予約できないのかなあ?
CW-#227883 りえ 2002/10/18 21:48
ちなみに、うちはパナソニックのDVDなんですが、録画方法が分からずメーカーに問い合わせてみました。ハイビジョンに限って予約録画が出来ないとの事でした。TVを見ながら入力をL1に切り替えて録画ボタンを押して下さいとの事でした。他のメーカーの事は分からないのですが。という事は絶対に誰かが家に居なくてはいけないって、事なんですよね。コードも1本足らなくて、今日繋ぎました。
CW-#227994 かめちゃん 2002/10/20 01:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved