こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別れても好きな人
NUMCW-#227874
NAMEたぷ
DATE2002/10/18 20:17
すごーく昔のビデオテープがあったので、みてみたら、山田邦子が司会(?)をしている音楽番組にB'zが出演してました。松本さんがギターを弾いて、稲葉さんと山田邦子が「別れても好きな人」をデュエットしてました・・・そのあと、小さなステージでファンに囲まれてBAD COMMUNICATIONを歌うというすごいものでした。稲葉さんはドーラン塗ってるという感じで、今改めてみるとなんだか複雑・・・でも、やっぱりかっこよかったです。
葉浩志
私もついこの前ビデオの整理をした時に見ました。タモリさんと山田邦子さんが司会をしている4時間か5時間の音楽番組ですよね。
またあのような番組やってほしいですね(^^)
CW-#227878 HUMI 2002/10/18 20:46
「Hey,Hey!!カモ〜ン、エブリィバ〜ディ♪」って稲葉サンが観客を煽るアノ例の1992年のヤマモリ音楽ステーションですネ★。・゜.☆
CW-#227879 ぷぅ 2002/10/18 20:47
懐かしい!!
私、そのステージを囲む人の中にいました。
1m位の近さで稲葉さんを見れたのですが、めちゃめちゃかっこよかったですよ!
もう、絶対あんな事ないんだろうな・・・
CW-#227881 ☆あ〜こ☆ 2002/10/18 21:08
>あ〜こさん

あれってどうやって観覧できたのですか??
教えてください<(_ _)>
CW-#227884 kana 2002/10/18 22:01
あの〜、質問したいんですけど、ドーランってなんですか??
CW-#227893 ももりんご 2002/10/18 23:18
私も、そのビデオ持ってます!!
あこさん、すごいですね〜あの中にいらっしゃったのですね。羨ましすぎるぅぅ〜〜☆
CW-#227894 UK 2002/10/18 23:22
↑すいません、あ〜こさんでした。(~~);
CW-#227895 UK 2002/10/18 23:23
私も持ってます!!あれはお正月の特番でしたよね??いろんなアーチストがゲストででてて・・・あの「BAD COMMUNICATION」はすごく近くて羨ましいですよね。あの振り付けは元祖ですかね。懐かしい〜
CW-#227897 ゆうゆう 2002/10/18 23:54
>ももりんごさん
まあ簡単にいうとファンデーションですよ。
てかり防止と言ったところでしょうか?
CW-#227899 LIFE 2002/10/19 00:28
>LIFEさん

ありがとうございます!なんとなくですが、頭の中で想像してみました!ドーランを塗っているのか・・。できるものならば見てみたいです!
CW-#227900 ももりんご 2002/10/19 00:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227901 まるしろ 2002/10/19 01:05
私もビデオに録りました!でも悲しいことに紛失してしまったんですぅ・・・「別れても好きな人」の他に、ビートルズの「Don't let me down」も歌っていたような気がします。あぁ〜もう一度見たい!!
CW-#227902 み〜 2002/10/19 01:16
リアルタイムで見ていたのにぃ!!(当時からB'zファン)
当時ビデオデッキが妹の部屋にあったので録画出来なかったんです(泣)
CW-#227926 魂のWRA 2002/10/19 15:48
そうそう、英語の歌も歌ってました。誰の歌なんだろうと長年疑問に思ってました。長年といえば、1992年の番組でしたか・・・10年経ったのですね。
CW-#227971 たぷ 2002/10/19 23:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved