こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】疑問1
NUMCW-#227889
NAME
DATE2002/10/18 23:12
みなさん楽しみにしているDVD発売。
いろんなとこで詳細がすこしづつでてきてますが、一つ疑問というかひっかかることが。
”アルバム「GREEN」からシングル曲含む7曲”
ってなってますよね?
S.GREEN。熱き・・・。Warp。サーフィン。ブルサン。ウルトラ。エバラス。G.F.W。
ライブで演奏したのは8曲。ってことはどれかがカットになるんですかね?でもどれもカットするには難しいものばかりだと思うし。しかも横国メインということらしいからエバラスカット?ってこともない。グランディとかならエバラスなかったからうなずけるんですけどね、気になります。
葉浩志
本当ですね・・。今まで全曲はいるもんだとばかり思ってました。え〜!できれば全部入れてほしいっす!
CW-#227892 ももりんご 2002/10/18 23:17
冷静に考えて
1、2曲目の
GO★FIGHT★WIN
STAY GREEN
がカットされることはないだろうし
シングル曲もまずない。

あとは
Warp
SURFIN’
Blue Sunshine
Everlasting

この中でSURFIN’、Blue Sunshineは続けて演奏してるからこれもカットされる可能性は少ないかな。

個人的にはWarpかEverlastingのどちらかがカットされると思う。
CW-#227909 音 2002/10/19 06:44
なら、エバラスを残してほしいです!あの曲は本当に好きです・・・☆
CW-#227911 ゆっちん 2002/10/19 10:23
音さんの意見に同感です。
「Warp」か「Everlasting」の可能性大ですね。
CW-#227912 Keita 2002/10/19 10:27
warpカットは無理!好きだから!
CW-#227914 ザワン 2002/10/19 12:39
どれを削られても困りますよねぇ。
Disc2に入るとか・・・。どうか入ってますように。。
CW-#227916 しーま 2002/10/19 13:19
「Warp」は削らないでー!お願い!(誰に?)ザワンさんと同じで大好きなんです。
“いっしょにいてほしい〜”は今年の最優秀稲葉語録のひとつだしー。
CW-#227917 稲bar 2002/10/19 13:27
ざわんさん、稲barさんと同意見です!
゛Warp゛だけは削らないで欲しい!!!(願)
CW-#227919 178龍 2002/10/19 14:12
SURFIN〜の波乗り稲葉さんを削ったら
暴れてやるーーーー!
CW-#227934 松でGO!GO! 2002/10/19 19:17
>松でGOGOさんSURFINが無かったら私も暴れてやるうぅ(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
CW-#227943 魂のWAR 2002/10/19 21:11
完全収録にして欲しいですよね。どうせなら。
CW-#227952 せん 2002/10/19 22:19
1曲ぐらい入れればいいのにね〜
そうすればかっこよくGREENからは全曲収録!
ってできるしね。
CW-#227954 ぱー 2002/10/19 22:24
単に書き間違いだったりして。。。
CW-#227955 わんだ 2002/10/19 22:24
ウルトラ〜はシングル曲なので、アルバム曲として
勘定されてないっていうのは、どうでしょう?
CW-#227967 ハーマイオニー 2002/10/19 23:27
>ウルトラ〜はシングル曲なので、アルバム曲として
勘定されてないっていうのは、どうでしょう?

そしたら「熱き〜」は?
CW-#227975 ちりりん 2002/10/19 23:53
『ultra soul』はアルバムよりだいぶ前に出たシングルだったんで、告知側がついうっかり抜かしてカウントしちゃったんじゃないかな?と思います(^_^)GREENのツアーなんだし、アルバム曲は優先的に収録されるんじゃないかと思いますよ(^^)
CW-#227998 ばちこう 2002/10/20 01:40
アルバム「GREEN」からシングル曲含む7曲
この言葉のどこにultrasoulをはずして考えるような
意味が含まれているのでしょうか?
CW-#228017 ぱー 2002/10/20 11:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved