こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20日のNHKハイビジョンの時間って!
NUMCW-#227905
NAMEきゃほ
DATE2002/10/19 02:32
いよいよ日曜日に稲葉さんの特番がありますね!
ところで、今、「NHK−hi」のHPの番組表を見に行ったら、放送時間が 15:00〜16:30 になっていました! 昨日までは終了時刻が 16:20 だったのに・・・。
でも、番組表じゃない方を見ると 16:20 になってるし!
ハイビジョン見れる友達に録画を頼んだのに、時間ズレてたら困る!90分テープ渡しちゃったのに!15:00より1分前から録画開始で!って言ってしまったのにーー!!(汗)
どっちが本当なのか、NHKに直接問い合わせたいのですが、電話番号が載っていないんですよね・・・。(泣)
葉浩志
朝早くおきて朝刊のTV欄を見たらどうでしょうか?
1番確実だと思います。
それじゃ遅いのかもしれませんが・・。
CW-#227906 POM 2002/10/19 03:06
>POMさん
早速のお返事ありがとうございます。そーなんですよね・・なのですが、ウチ、新聞取っていなくて。(^^;(爆)
友達に頼む時に渡したVHSテープも90分のだし・・・足りるか不安で。。(>_<)なんとか調べてみます!
CW-#227907 きゃほ 2002/10/19 03:23
み、見たい・・・
でも周りにどこにもないんです、ハイビジョン。
電器屋さんにでも行ってみようかな?
CW-#227908 くにくり 2002/10/19 05:36
家はBSは活字の番組表がないってことで、BSの画面で番組表ってのがあって、それで確認しています。画面で確認すると16時30分まで放送になっていますよ。

稲葉浩志 ソロ・ワークス02 
−B'zから離れ一人になる時ー

LOVE LETTER
Overture
Touch
O.NO.RE.
TRASH

って書いてありました。
CW-#227921 ya 2002/10/19 14:16
BS−2だと73分なんですが、ハイビジョンでは90分なんでしょうか??「7分短縮」って聞いてたんですがそうすると短縮は17分・・?
それって本当に悲しいんですが(TT)
CW-#227923 ナホ 2002/10/19 14:35
画面で16時30分までってなってても、
特番は20分までです。
残りの10分はNHK関連の番宣ですね。
CW-#227932 otokogi 2002/10/19 18:21
直前までゴルフの日本オープンをやってるので、場合によってはゴルフの放送が延長になる可能性もあるので、録画される方は長めに予約しておいた方がいいかも・・・
僕は父に頼まれて、ゴルフも録画するので、テープの入れ替えのタイミングを注意しないと(笑)
CW-#227933 boku 2002/10/19 18:31
ゴルフの番組って明日だけですか?
BS-2の再放送にもあるのでしょうか??
いいなぁ、見られる方は・・・。ダビングしてほしぃぃ(p_;)
5曲って言うことは一曲4分として20分だから、歌以外にも再放送では見れそうですかね??
ってBS−2も入ってないんだけれど・・・(+□+)
CW-#227935 matsu 2002/10/19 19:22
普通に120分テープを買い直して録画してもらうとか…
90分テープって売っててもコアすぎて高そうだしw

生のライブ放送ですよ  >ゴルフ
CW-#227940 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/19 19:44
BS-2組です。7分→17分カット?1ヶ月以上待たせておいてそりゃ無さ過ぎる…(泣)。
母もハイビジョン観れる人に頼んでいたけど連絡が無い…。
CW-#227947 ちゃまご 2002/10/19 21:54
こんばんは!
放送時間の件、あっちこっち調べて今朝、NHK−hiの視聴者センターってとこに電話して直接聞いてしまいました!
15:00〜16:30の90分間です!・・とのことでした。(^^;
10分増えたのですか?と聞いたところ、もとからこの予定ですが・・・って言われてしまったのですが。どうなんでしょうかねぇ。。。
CW-#227965 きゃほ 2002/10/19 23:14
はっきりは言えないけれど、テープって2,3分(かそれ以上)余分に入りますよね。ちょうど90分きっかりでもないと思うし、1分前から頼んだのなら、仮に16時30分までの放送だとしても、大丈夫だと思いますけど。
そんなに心配なら、15時ジャストから録画してもらえばいいんじゃないでしょうか?それより16時20分で録画やめないように頼むほうが先かと思いますよ。
16時20分までの放送というのが濃厚みたいですが、確かめるすべがないのであれば、15時から16時30分までの90分間録画してもらえば何の問題もないのでは???
CW-#227969 うるう 2002/10/19 23:34
自己レスです。(^^;
で結局、15:00ジャストから16:30まで録画してもらえるように頼んでおきました!確かにビデオテープって、ちょっと収録時間長めにできてますものね・・。
それより今は、ゴルフの延長の方が100倍心配です!!!(>_<) なんせ「予約録画」になってしまうので、ちょっとでも延長されたらすべてアウトなので・・・。(泣) 頼むから延長しないで終わってー!!!
CW-#227973 きゃほ 2002/10/19 23:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227976 きゃほ 2002/10/19 23:54
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#227977 きゃほ 2002/10/19 23:55
>se yaさん
 追加してよろしいですか?
 次のページ〈画面)に「ファミレス午前3時」も
 でていました。あと出演者の名前と。
CW-#228000 olimpico 2002/10/20 01:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved