こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】熊本の皆さん(再び)
NUMCW-#227910
NAME希美
DATE2002/10/19 09:11
知っている方もいらっしゃると思いますが。
今週もサウンドキッズで稲葉さんのPVが流れますよ!
10/20(日) 24:45〜24:55 です。チェックです。

それとローカルな話なんですいませんが、明日の
マツレコのイベント行かれる方いらっしゃいますか?
友達が行けなくなって一人なんで如何しようか
悩み中です。
葉浩志
情報ありがとう!
今回こそ「ファミレス午前3時」ですね。たのしみ。
マツレコのイベントいいですね〜。わたしならひとりでも行きますよ。
CW-#227927 ちえこ 2002/10/19 17:09
熊本住みなんですが、マツレコでなにがあるのでしょう??初めて聞いたので(恥)出来れば教えていただけますか(>_<)
CW-#227930 あい 2002/10/19 17:52
志庵のビデオコンサートですよね?自分は行けないんですけど(^^;志案のPVですよね?
CW-#227949 タッコーシ 2002/10/19 22:07
>ちえこさん
今回が「ファミレス午前3時」ですよね。

マツレコのは、タッコーシさんがおっしゃるとうり
「志庵」のPVのビデコンです。あと「マグマ」の
PVも見れるそうです。(予定)
また毎度お馴染みの抽選会もあるみたいだから
一人でも行こうかな。でも寂しい。。
CW-#227959 希美 2002/10/19 22:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved