こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近のB'z
NUMCW-#227924
NAMEミモザ
DATE2002/10/19 14:54
ここんとこ、B'zってすごいですよね〜単独で活躍されてるから+B'zでそう感じるのかもしれませんが〜
これで年末バラードのCDが出れば、ファンとしては嬉しいんだけど、待って待って待ち望んで聞きた〜いってボルテージがあがったところで、発売されるってゆうのも、いいんですけどね〜
葉浩志
バラードって人気あるのかな?
僕はダメだな!アップテンポじゃないと。
CW-#227925 智之 2002/10/19 15:32
私はバラード大好きですよ!もちろんアップテンポのものも聞きます!!
にしても今年のB'zは例年にないくらい活動的でしたよね!うれしい限りです(^^)
CW-#227928 ももりんご 2002/10/19 17:30
何を唄っても大好き!!B'zに夢中なんで!
CW-#227929 アルパイン 2002/10/19 17:42
バラードは名曲が多いけど、そればっかりのアルバムは
やめてほしいなぁ・・・。
ハードな中に何曲か入ってる位がいいよ。
CW-#227931 稲葉講師 2002/10/19 17:59
↑私はその逆が好きですけどね〜
CW-#227936 yutu 2002/10/19 19:23
B’zはハードだから人気があると思いますよ
バラードでヒットすると後にヒット出すのは
難しいと業界では言われるそうですね

まあ、新録なら聴いてみたいですけど
FRIENDS?のほうが嬉しいです。
CW-#227942 mom 2002/10/19 21:02
前にも話題になりましたが、来年は今年ほどは活動されないんでしょうかね・・・?
個人的な予想だと、アルバムは出ないような・・・
CW-#227964 S.V. 2002/10/19 23:12
僕は「WICKED BEAT」みたいに今までに出た日本語の曲を英語にしたアルバムを出してほしいな〜! 
CW-#227970 KEISUKE178 2002/10/19 23:41
私はバラードもアップテンポな曲もどちらも好きですが
B'zってバラードとアップのギャップがすばらしいと思います^^
CW-#227981 かーこりん 2002/10/20 00:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved