こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スカパー!
NUMCW-#227938
NAME
DATE2002/10/19 19:29
今日スカパーかいました!!
接続、設定も無事に終了。つい先ほどから全チャンネルが見れるようになりました。
志庵関係流れないかな〜。
さきほどアルバムのCMだけは見ました。
近々だといつ見れそうですか?もしかしてもうない!?とか・・・。
なにはともあれ、満足です!
葉浩志
ネットでいろいろと検索できますよ
272chだと http://www.music272.tv/
http://www.music272.tv/cgi-bin/search/search.cgi?ART...*&DAY=*&submit=Search
CW-#227939 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/19 19:39
スカパーの加入おめでとう。
さっきSO-HOTってゆう番組でシェ-ンとビリーが今回のツアーの感想とかコメントしてました。多分倉木麻衣さん所属のGIZAstudioで撮影されたものだと思うけど、ビリーはメチャクチャ紳士的な人ですね。ちょっとファンになりそうです。
CW-#227941 54 2002/10/19 20:11
↓は今日の放送はこれからです(^^)
=============================================
#27 初回放送10/14 25:30〜
BON JOVI「It's My Life」
稲葉浩志「O.NO.RE」
METALLICA「Whiskey In The Jar」
MEGADETH「ALMOST HONEST」
IN FLAMES「Cloud Connected」
B'z稲葉浩志のコメント

#27リピート放送
10/14 25:30〜、10/15 26:30〜、
10/16 12:15〜、10/17 26:00〜、
10/19 22:30〜、 10/20 13:30〜、10/21 19:30〜

#28 初回放送10/21 25:30〜
B'z LIVE-GYM 2002"Rock'n California Roll"の
模様をオンエア!
=============================================
CW-#227944 くまのプー子さん 2002/10/19 21:52
すみません、上は272chのことです(^^;)

CW-#227946 くまのプー子さん 2002/10/19 21:54
みなさん、情報ありがとうございました。
”O.NO.RE”のPV初めてフルで見ることができました。
しっかし・・・噂どおりのすばらしいボディでした。
ミュージシャンじゃないみたいだ・・・。
PS2のサッカーゲームで、ゴン中山が上半身裸のやつがあるんですけれど、中山選手よりもすごいかも?
これからスカパーライフ楽しみます。
仕事もがんばります・・・・お金ナイ。
CW-#227960 浩 2002/10/19 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved