こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日配布のフリーペーパー
NUMCW-#227945
NAMEイナバクン革命
DATE2002/10/19 21:52
明日、配布のフリーペーパーは、タワーレコードぐらいの大きなCD屋に置くんですか。教えて下さい。
葉浩志
各県のタワレコで配布しているようです。前号を持っていますが、発行はMFマガジンと同じところで、B5サイズ、総ページ数48ページ、表紙はかたかなで「アンダウン」と表記されています、取扱店リストが載っているので、県名を書いていただければ、お答えできます。
CW-#227950 8fj 2002/10/19 22:13
アンダウンに稲葉さんの記事が載るんですか?
オフィシャル行ってみたけどよくわかりませんでした。
CW-#227957 ぷっち 2002/10/19 22:35
>8fjさん
「アンダウン」って、今まで全く見たおぼえがないのですが、よろしければ神奈川県では、何処にあるか教えて頂けませんか?
CW-#227958 なこ 2002/10/19 22:39
>ぷっちさん
オフィシャルのNEWSバックナンバー、8月28日のところをご覧下さい。

>なこさん
神奈川県
タワレコ横浜店・横浜モアーズ店・川崎店・相模大野店・藤沢店、HMV横浜・新百合ヶ丘、ヴァージンディスク溝口店・厚木店、ヴァージンメガストア川崎店、新星堂横浜ジョイナス店・横浜ランドマークプラザ店・日吉店・上大岡店/タハラ本店・小田原店・藤沢店・横浜店/クラブチッタ川崎/クラブ24ヨコハマ/スタジオ24上大岡/サムズアップ
CW-#227961 8fj 2002/10/19 23:04
>8fjさん

今日までいろいろ検索していたんですが・・
どうしても、取扱店リスト見つけられませんでした。
お手数かと思いますが、愛知県も教えて頂けませんか?
CW-#227966 はれ 2002/10/19 23:19
愛知県
タワレコ名古屋パルコ店・近鉄パッセ店/HMV栄・名古屋生活倉庫/GROOVE!本店/名豊ミュージック豊橋本店/名盤堂ザ・モール安城/円盤屋大須店/JEEZ名古屋栄店/アオキ書店/ボトムライン
CW-#227968 8fj 2002/10/19 23:28
みなさん、情報ありがとうございました。さっそく、明日、取りにいきます。今回の、アルバムの記事、どれも読みごたえあるので、楽しみです。
CW-#227972 イナバクン革命 2002/10/19 23:49
>8fj さん
ありがとうございました!
明日早速探しに行きます♪

>イナバクン革命さん
便乗してしまい、すみませんでした。
CW-#227986 はれ 2002/10/20 00:54
すみません!私も便乗させてください。
それは、MFM設置場所にあるのでしょうか?
私は、府中在住です。
近所ですと、山野楽器 府中フォーリス店,
新星堂 京王府中店,山野楽器 調布パルコ店,
調布パルコブックセンターなのですが。。。
ココのありますか?
CW-#228011 リンリン 2002/10/20 08:50
リンリンさんがお書きになった店名は、リストにありませんでした。
CW-#228013 8fj 2002/10/20 10:13
>8fjさん
丁寧に取り扱い店を教えてくださってありがとうございます♪
今週末に川崎に行く予定なので、GETしたいと思います!感謝いたします〜。
CW-#228015 なこ 2002/10/20 11:03
度々申し訳ないのですが、、、、、
東京ですとやっぱり、新宿とか、渋谷とかですか?
東京では何処にありますか?
って聞くと沢山ありますよね???
もし、大変で無かったら教えてください。
CW-#228019 リンリン 2002/10/20 11:31
もしよろしければ広島もお願いします。
CW-#228021 のりぞ〜 2002/10/20 11:56
東京都
タワレコ渋谷店・新宿FLAGS店・吉祥寺店・池袋店・八王子店/HMV数寄屋橋店・原宿・渋谷・上野・新宿イースト・新宿サウス・池袋・立川/新星堂ジョージフォーラム店・目黒店・立川ポルト店・Q5店/WAVE渋谷店・池袋店・吉祥寺店・錦糸町店/ヴァージンメガストア新宿店/山野楽器本店/ツタヤ新宿店
(まだありますが、以下略)

広島県
タワレコ広島店/HMV広島/ヴァージンメガストア広島/マジカルディスク/中国ヤンレイ福山
CW-#228022 8fj 2002/10/20 12:10
>8fjさん
ありがとうございました。
MFMのように、HPがあれば自分で
調べられたのに・・・何度もすみませんでした。
今日は、出掛ける予定では無かったのですが
新宿まで行ってみます。
CW-#228028 リンリン 2002/10/20 12:59
お手数ですが、よろしければ兵庫県も教えていただけないでしょうか?
近場のCD店は回ったのですが見つからなくて・・・
CW-#228031 プー 2002/10/20 14:44
兵庫県
spinns姫路/チキンジョージ/タワレコ神戸店・姫路店/HMV川西/ヴァージンメガストア神戸店
CW-#228043 8fj 2002/10/20 15:40
度々すみません。リンリンです。
『アンダウン』GETされた方いらっしゃいますか?
新宿まで探しに行って来たのですが・・・・・。
あったのか?無かったのか?
どうも見当たらなかった気がするのですが。
ちなみに、表紙とか どんな物なのでしょうか?
分からず探していたので、見つからなかったのかな?
CW-#228079 リンリン 2002/10/20 19:52
表紙については、このスレッドの最初のレスを見てください。(前号についてですが)
それからMFマガジン同様、配本日が遅れたり、地区によってずれたりすることは、あるのではないでしょうか。
CW-#228089 8fj 2002/10/20 20:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved