こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの時のあの曲
NUMCW-#227948
NAMEうさぎ
DATE2002/10/19 21:58
 ライブの感想とかでは、ないんでここに書き込ませてもらいます。
 今回のツアーの時、どの会場でも同じBGMが流れていたと思いますが、どの曲もみんなカッコよくて知らないなりに耳を傾けてました。
 以前、ライブレポートのところで同じような質問されていた方がいらっしゃったと思いますが、興味があるので知っている方は教えて欲しいなと思います。
 今ツアーの開演前にかかっていた曲を歌っている人たちとその曲名を知りたいです。もし、レンタルとかされているあるいは販売されているなら聴いてみたいと思います。
 さらに付け加えるならば、なんていうタイトルのアルバムに収録されているか分れば嬉しいです。 
葉浩志
ライブレポートボードに出てましたね、この話題。
検索してみましょう。
よく知らないですが全部今年に入ってからの洋楽だったと思うので、レンタルは来年以降ですよ。
CW-#227951 せん 2002/10/19 22:17
ちょっと前に似たような内容の書き込みがありましたよ。
こちら↓で詳しく書いてくださってる方がいます。
私も参考にさせていただきました。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?n...
CW-#227963 精神恐竜 2002/10/19 23:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved