こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ポップジャムで
NUMCW-#227978
NAMEとんとん
DATE2002/10/19 23:58
今TVをつけたらB'z稲葉スペシャルという
お知らせのようなものが
流れていたのですが、これってハイビジョンと
BSの番組のお知らせ?
それともポップジャムで稲葉さん特集か何かを
するんでしょうか?
どなたか教えてください。お願いします。
葉浩志
今ちょうど(0:00になる直前)、稲葉さんの特番のCM、NHKで流れてましたね!
「明日午後3:00」って言ってました!
なので、明日のNHKハイビジョンでの放送の琴田と思いますー☆
ポップジャムではないと思います。(^^;;
CW-#227979 きゃほ 2002/10/20 00:07
ありがとうございますー。
CMじゃなくて優香が紹介してたんですけど
それも番組の紹介だったんですよね?
ハイビジョンを楽しみにします。
CW-#227980 とんとん 2002/10/20 00:12
ハイビジョンのことですよ〜。
バイクで学生時代の下宿先などをまわるって言ってましたね。
見れる人うらやましいです〜。
CW-#227985 acha 2002/10/20 00:51
ありがとうございます。
内容も紹介してたんですね、
そんなレアな映像もあるなんて
結構すごそうな番組ですね。
これはかなり楽しみ。
CW-#227996 とんとん 2002/10/20 01:36
お〜!下宿先と言うとあのソバ屋にも行くんですかね?
近所なのに来たこと知らなかった。残念!!
前のGolf中継が延長して番組開始が遅れるかも知れないので今日は一日、家にいて録画します。
出かける人は録画時間長めにしといたほうがいいですよ!
CW-#228010 鷹SI 2002/10/20 08:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved