こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】できました!私的B'zベスト!
NUMCW-#227982
NAMEBZBZBZ
DATE2002/10/20 00:34
こんばんわ!以前に友人に頼まれてB'zベストを作るからと
皆さんの意見を頂いていたものです!
やっとできました!私的B'zベスト!
そこで皆さんの感想を聞かせてもらえればと思います。
1.ギリギリchop(ver.51)
2.スイマーよ2001!!
3.Ultra Soul
4.さまよえる蒼い弾丸
5.SEVENTH HEAVEN
6.Wonderful Opportunity
7.May
8.HOME
9.OH!GIRL
10. ハピネス
11.あいかわらずな僕ら
12.BIG
13.juice
14.ミエナイチカラ-INVISIBLE ONE-
15.RUN-1998style-
16.SHINE
17.ONE
18.Brotherhood
とりあえずこんな感じになりました★
葉浩志
私的ベストとおっしゃってるからそれでいいんじゃないでしょうか?
絶対これだ!!!っていうのはありえませんからね、
今までこのような質問で一つにまとまったためしなし!!!いや!まとまるわけがありません!
そのくらいB’zの曲は沢山あるしいいのも沢山あるからですね。
皆さんの意見を・・・なんて聞いてると
あれもあるこれもあるとまとまりつかなくなってしまうのがオチですよ!!!

つまりそのような友人には『全て』聞かせてあげましょう(笑)それがベスト!!!
CW-#228002 ムタ 2002/10/20 02:22
俺は明るい感じでいいと思うよ!!
CW-#228005 Wind 2002/10/20 03:49
「Wonderful Opportunity」とか「ONE」とかって、ファンじゃないと知らんと思うから、けっこういいと思いますよ。B'z好きからすると「知らないの?」ってのも普通の人は知りませんからね(当たり前)。あと関係ないけど「あいかわらずな僕ら」はあんまB'z知らない兄貴が「入ってるCD貸してくれ」って言ってきたので、不思議に思ったら友達がカラオケで歌って気に入ったとか。まあ、だから歌いやすい曲とかも入れてあげてもいいと思います。
CW-#228006 ZZZ 2002/10/20 03:55
少しアッパーすぎるかなー・・・と思います。
僕もたまに作ってみるんですけどそういう傾向にあります。
Brotherhood自体ものすごく濃いアルバムなのでばらして他に入れると結構浮いて聴こえるますよね。
僕は極力使わないようにしてます。使いたいんですけどね。
CW-#228012 せん 2002/10/20 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved