こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんでかな??
NUMCW-#227993
NAMEmayuyu
DATE2002/10/20 01:16
このところチェックする雑誌のライブレポの特集記事っていつも8月30日の横浜のような気が・・なんででしょうか?どうせなら、31日とかでも良いような気がするのですが?DVDも30日の横浜の映像なんでしょうかねー?(ちょっと前のこみゅわで見たのですが)松本さんのまっちゃんのご家族もいらっしゃっていたという事ですし。。
葉浩志
それはマスコミ招待日が8/30だったからです。
CW-#227995 POM 2002/10/20 01:35
推測ですがマスコミ招待日が30日だったのではないでしょうか?
juiceの時は確か12日の千葉マリンの記事ばかりでしたし。99年の横浜は2日目がマスコミ招待日で、記事も2日目ばかりでしたね。それ以前はダンボールあさって調べないとわからないので他の方にお任せします。

あっ、でもエコパでもマスコミ用の表示みたいなの見たのでマスコミ招待日は関係ないかもしれませんね。
適当なこといってすみません。
CW-#227997 Pink 2002/10/20 01:37
なるほど。。みなさんありがとうございます。私は30日に参加出来たので、ライブレポ読んで感動を取って置く事が出来嬉しいです、DVDも30日だったらもっともっと嬉しいな!
CW-#227999 mayuyu 2002/10/20 01:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved