こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SSTVで…
NUMCW-#228023
NAME17854
DATE2002/10/20 12:10
既出だったらすみません。
SSTVのTOP100で「TOUCH」のPVが流れるようです。「TOUCH」は24位で現在29位のPVが流れているのでもうすぐみたいですよ(^^)SSTVが見れる環境の方はぜひチェックしてみては?
葉浩志
ALの歌なのに24位とはスゴイですね!
CW-#228033 POM 2002/10/20 14:57
ちなみに「ファミレス午前三時」は90位で、「O.NO.RE」は残念なながらチャートインせずでした。まぁ「O.NO.RE」のPVはいっぱい流れてるからしょうがないんですかね(^_^;)私的に凄く好きなんPVですが…「O.NO.RE」ももうすぐSSTVで流れますね。もうビデオにとってあるので何回も見てるのにまた見てしまうのはなぜなんでしょう(笑)
CW-#228042 17854 2002/10/20 15:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved