こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おっと!
NUMCW-#228032
NAMEばにこ。
DATE2002/10/20 14:51
『BS-hi』が『BSハイビジョン』のことだって
知らなかったよー!
うちでも見れた...(T^T)
こんなに嬉しい事はない...
日比谷はずれてから、初嬉しい事かも。

あの、それで...
ゴルフは延長ありえるんでしょうか?
ルール知らないから、分からなくて...
今のままだと3時には終わりそうですか?
葉浩志
うちではハイビジョン画質で観れます!
稲葉さんを高画質で・・・。
CW-#228034 もうすぐ 2002/10/20 15:01
プレイオフならありそうですが、優勝者決定
までいってるので、もう終わるのではないか
と思います。たぶん。
とりあえず、ゴルフが終わるまで TVと
にらめっこしてるのが一番安心です(^-^)
CW-#228035 かじゅき 2002/10/20 15:02
延長してるよー!録画してる人どーすんでしょうか?!かわいそうです。。。
CW-#228036 ザワン 2002/10/20 15:07
同じく見てますが5分延長ですよ。
終わりも5分延長ですよねー?
CW-#228037 なお 2002/10/20 15:08
3時5分からになってますね・・・(^^ゞ
CW-#228038 かじゅき 2002/10/20 15:09
五分遅れで始まりましたね。ワクワク
CW-#228039 鷹SI 2002/10/20 15:10
多分1時間30分まるまるはやらないと思いますよ。
大丈夫なんじゃないでしょうか?5分延長くらい。
CW-#228040 ( ´∀`) 2002/10/20 15:11
いいなぁ、うち見れないです(泣)
もうエアロとの競演で我慢しよう・・・
CW-#228041 ななすぃ 2002/10/20 15:16
稲葉さん、中華街をバイクでゆったり走ってたけど、意外とみんな気がつかないね・・・。
CW-#228044 (゜∋゜) 2002/10/20 15:48
うおぉぉぉぉぉぉぉ見たいよぉぉおぉお
CW-#228045 さとみ 2002/10/20 15:54
生で唄ってもうまいね・・・。さすが。
CW-#228046 (゜∋゜) 2002/10/20 16:00
予約録画してるのに〜!!
会社にいるからどうしようもない・・・(泣)
CW-#228047 かいり 2002/10/20 16:07
はぁ...満足...(よだれ)...

肌の荒れ具合まで見れちゃって(笑)

バイクの免許みんなで取ろっか!^^
CW-#228049 ばにこ。 2002/10/20 16:48
みなさん、普通に見れたんですかね?
ウチでは天候のせいか、1時間半ほとんど画像が乱れていました(>_<)
おまけに始まった時間がずれてることにも気付いてなかったので、途中で慌てて再録画・・。
来月のBS−2での放送を待つしかないです。
CW-#228052 翡翠 2002/10/20 16:51
4時35分ちょうどまでやっていましたね。手押しだったんで大丈夫でしたが、4時半プラス1分とかでタイマーにした人は・・・ファミレス午前3時が〜〜。それにしても稲葉さん最高でしたね。最近泣いたことの質問の「あるけど詳しくは言えない・・」って気になる・・。
CW-#228053 るり 2002/10/20 16:52
私もタイマーにしてたので慌ててキャンセル!
泣いた事はきっとお子さんの事でしょうかね?
すいません…こんな事書いたらダメですね。
CW-#228058 みとひ 2002/10/20 17:02
>4時35分ちょうどまでやっていましたね
>ファミレス午前3時が〜
とありますが、稲葉さんが実際歌っているのでしょうか
それともPVなのでしょうか?気になります
CW-#228068 うそー 2002/10/20 18:34
プロモは数回に分かれてやった志庵の全曲紹介だけです。
歌は唄ってますよ
CW-#228086 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/20 20:22
私は予約を16:30までしか入れていなくて
終わり5分切れてしまいました(>_<)
前の番組が生中継のスポーツ番組であったのを
ちゃんと考慮すべきでしたね
とっても悔しいです!
CW-#228176 nin 2002/10/21 13:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved