こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BS hi!!!
NUMCW-#228050
NAME澄麗
DATE2002/10/20 16:50
もう、おなかいっぱいです。
夢に稲葉さんがでてきそうなくらい、喋ってらっしゃいました。
スタジオライブもその曲ごとに衣装、セットが変化していてよかったです。
あと、稲葉さんの私服、なにげにかわいかったです。
ごちそうさまでした。
葉浩志
本当ですね。普段稲葉さんの私服姿って見る機会がないからあれは貴重ですね。
あと、オフ時はバイク乗ってるのは有名な話ですが、あんな感じで走ってるのだとしたら、もしかしたらなにげに稲葉さんが近くに走ってるなんてこともあるかもしれないですね〜
CW-#228056 しーま 2002/10/20 16:59
いつもなら、お代わり要求なんですけどね。^^
あれだけ喋って頂けるなんて思ってもいなかった
し、あんなにライブ演奏してくれるとは全然頭に
なかったので、NHKさんには感謝!感謝です。
(予想以上の内容ですから、BS持ってない人は
速攻で取り付けた方が良いですよ!!)
CW-#228057 デミオ 2002/10/20 17:01
私はなにげに白いシャツの稲葉さんにくらくらしてしまいました。
ところで、稲葉さんがインタビューしてたレンガの建物って横浜ですよね!?
CW-#228076 ゆうか 2002/10/20 19:38
横浜はいろんなところに行かれてましたね。中華街、元町、赤レンガ倉庫。ほとんど通行人は稲葉さんだと気がついていないようでしたが、たまたま居合わせた人はラッキーでしょうね。>ゆうかさん ピンクのシャツを着ている時の笑顔がたまりませんでした。
CW-#228082 あめみー 2002/10/20 20:01
もうだいぶ下の方に来たので誰も見てくれないかもしれませんが・・・。

なんかジングルっぽい時に赤レンガ倉庫で稲葉さんが歩きながら鼻歌みたいなのを『フーン』って歌ってらっしゃいましたよね??あれってなんか歌ってくださいって頼まれたのかなぁ。。。?なんて思ってしまいました(笑)。
CW-#228409 iku 2002/10/24 01:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved