こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】すごい番組でした!
NUMCW-#228055
NAMESHO−GO
DATE2002/10/20 16:59
S−VHSで録画してよかった〜!!
BSハイビジョンって高画質ですね!
でもでも・・稲葉さんの番組とは知ってたけど
も〜っとB’zの映像が流れるもんだとおもってました。
来月のBS2では20分以上カットされるってことですが・・。
いったいどこカットするんだろか・・??
葉浩志
録画できてうらやましぃ限りですね!!
私は録画はできませんでしたが何とか見る事だけはできました。ほんとは録画したかったよ〜。。。(;_;)
BS2は録画できるのでカットしてほしくないですね。ほんと何処をカットするんでしょうね?!歌かなぁ???
すべて放送して欲しいですよね!!!
CW-#228060 ハチ 2002/10/20 17:10
90分フルでやったみたいですね〜(TT)
これはもう一回、BSー2におねがいメールを出さないいと・・・。何で短縮なんでしょう。本当〜〜〜に悲しいんですが・・・(涙涙・・)11月以降とかにまた地上波でやったりしないのかなぁ〜?最初の松本さんの特番の時は地上波で90分やりましたよね?まだ望みは有るのかな・・・。(>-<;;
CW-#228061 ナホ 2002/10/20 17:11
20分以上カット!!??
7分カットじゃなかったっけ???
CW-#228062 ちい 2002/10/20 17:15
BS2は22:00から23:13なので、17分カットですよ〜!
17分もどこをカットするんでしょうか・・・勿体無い・・・
CW-#228063 にゃも 2002/10/20 17:17
うらやましい限りです〜(;_;)
リピート放送も見れないし…。あぁ、顔をおがみたい…。っちゅうことで今までがんばって集めた映像でも見てきますか…。地上波しかみれないなんて…。
CW-#228064 りんぼ 2002/10/20 17:35
何故か画像が良くなかったんです。ケーブルで見た
方どうでした?
CW-#228067 kayokayo 2002/10/20 18:28
ウチはBS見れないので、近くの大型電器店に足を運び超大型ハイビジョンで見てました。しかも最後まで椅子に座って…。
店員さんの冷たい視線を浴びつつも、やはり背に腹はかえられません!店員さんゴメンナンサイ。でも稲葉さんカッコ良かった…vv
CW-#228070 ゆきの 2002/10/20 18:59
BS-hi羨ましすぎます。ホントなぜハイビジョンなの??これはいじめかって感じです。(T_T)
うちはBSー2は見れるんですが17分カットって… 最初言ってたのよりもカットされる時間が増えてるし(涙)トークカットって言ってた気がするんですが、トークは一体どのくらいの時間やってましたか?まさか、全部削られるんですかね。そんなことされたら首でもつりかねません(危)
というか、B'zファンが一体どれだけいると思ってるんでしょうか。地上波しか見れない人だってたくさんいるのに…
松本さんのときのように時間はいくら遅くてもいいから、地上波で放送して貰いたいものですね(^_^;)
CW-#228071 17854 2002/10/20 19:09
https://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html
https://www.nhk.or.jp/plaza/mail_program/bs.html

何度か話題に出てたけど、もう一回NHKへメールしてみませんか?17分のカットはとても耐えられないです。

CW-#228072 shi-an 2002/10/20 19:21
>17854さん
その気持ちを駄目元でNHKにメールましょうよ。
私はショックすぎて2度ほど送ってしまいました・・・。
17分ってトーク全部に近いのでは??!!
まだ曲カットの方がマシだと私は感じました。
というかノーカットじゃないとほんと首吊りしかねない((激)危)
そのくらいファンにとっては深刻ですよね!
その熱い思いをメールで出しましょうよ!
まだ再放送まで1ヶ月くらいあるんだし、もしかしたら、
要望の多さによってどうにかなるかもしれないって、
まだまだあきらめていません!!署名運動したいくらいですよほんっと!
私は見れないのが悔しくて今日電気屋で恥を捨て(爆)見に行ってきました。ものすごく濃い内容でした。
あれが17分も削られるのはショック死しかねません(危)
そのくらい一分一秒貴重なものでした。
だから絶対再放送でもノーカットで放送してほしい!
また今日切実なメールをNHKに送ってしまいそうです。
いや、送ります。
無駄かもしれないけれど、自分的にやらないと気がすみません。どうにか この思いとどきますようにー♪
CW-#228073 masu 2002/10/20 19:23
私も今NHKへメール送りました。
カットはいやぁ〜!!
何とか検討して欲しいものです。
CW-#228075 さち 2002/10/20 19:37
私も今ごろビデオを見てる予定…でした (/_・)
どうしても出なければいけない用事があってビデオセットして出掛けたんだけど、帰って見て見ると録画出来てなくて… |+_+|_ ガクン
ちゃんと何度も確認して行ったのに。BS2の放送はホント!!何で17分もカットなの(○`ε´○) プンプン!!
私も皆さんの意見と同じです!NHKへメールしましょう!!
短縮しないでって。17分は大きいですよね!
稲葉さん見たいよ〜
CW-#228081 ポコたん 2002/10/20 19:59
トーク時間はかなりありました。
曲以外はほとんどトークですので一部のカットですね

あとオフィシャルで募集した質問の回答とかも流れましたよ
CW-#228084 ちゃっぴーはおかま猫 2002/10/20 20:20
私も再度メールしてきました。もう時間枠も決まってて難しいかもしれないので、地上波でノーカット再放送してください!ってお願いしてきました。
CW-#228087 porori 2002/10/20 20:23
masuさん
一週間くらい前にNHKにメールしたんですが、もう一度メールしてみようかと思ってます。家族の名前を使えば後四人分は送れるし(笑)ちなみにうちの家族は私以外B'zFANはいないんですけどね(^_^;)
でも本当に17分カットはつらいです、死にそうです。
17分がどれだけFANにとって大切なのものか、ぜひNHKに理解して貰ってノーカット放送をみんなで勝ち取りましょ
う!
何しろこっちは命かかってますから(笑)
♪願いよかなえ いつの日か そうなるように生きていけ〜
ノーカット放送になるように少しでもカット反対運動しなきゃ!
CW-#228088 17854 2002/10/20 20:24
稲葉さんが乗ってるハーレーの後ろに
乗りたいと妄想にまたふけてしまいました…。
あばら掴んでみたい…(←完全に病気)
CW-#228504 richie 2002/10/25 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved