こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プロモ情報(^0^)/&店頭用PVについて質問で〜す(^0^)/☆
NUMCW-#228065
NAMEaikocyan♪
DATE2002/10/20 18:08
稲葉さんの特番見れた方いいですね〜(><)/ 私はBSなのでまだまだおあずけ状態です(TT)
ところで、もう投稿があったら申し訳ないのですが、スカパーの272chで今、稲葉さんのNEWアルバム「志庵」のフルPVを連続で3曲連続で流している番組を発見したので書いておきますね(^^)/ 最初にアルバムジャケットの写真とかも出してくれて、それから流してくれるので録画もしやすいと思いますのでオススメです♪

10/21 [月] 18:45 〜 19:30 音楽 HOT RECOMMEND #74
番組最初の1曲目〜3曲目まで稲葉さん!!です(^0^)/
※リピート放送もあるみたいです。一応変更などあるといけないので念の為番組表HPなどで調べてみて下さいね(^^)/

稲葉さん!といえば、昨日アーティストグッズを扱っているショップで「遠くまで」の店頭用プロモーションビデオを発見したのですが、これって本物とか偽物とかってあるんでしょうか? 今日の稲葉さんの番組が見れなかった反動で思わず買ってしまいそうなんですが、ン万円していたのでニセモノだとイヤだなぁ、と思いまして(^^A もし見分け方ご存知の方いましたら教えてください(^-^)/ 宜しくお願いいたします。
それにしても、、BS放送が待ちどおしいです(><)/
葉浩志
残念ながら「HOT RECOMMEND #74」は2週間前からずっと放送しています。
で10/21 [月] 18:45 〜 19:30が最後のリピート放送です。
CW-#228069 otokogi 2002/10/20 18:55
初めまして。エムと申します。
私は「遠くまで」の店頭用ビデオを持っています。
見分け方はわかりかねますが、
シールには
稲葉浩志「遠くまで」店頭用VTR
と明朝体のような字体で記載されています。
誤消去防止つめ(製造の段階からありません)の上には製造固有番号は記載されていなく、T60とだけ記載されています。
一概には言えませんし、断言は出来ませんが、
60分テープでなかったり、誤消去防止つめを折った跡はある場合には、ダビングの可能性があると思われます。

少しでも御参考になれば、幸いでございます。
CW-#228093 エム 2002/10/20 21:03
272chのプロモ情報有難うございます!知りませんでした〜。
明日がラストという事なので早速明日見てみます!

それから、店頭用PVについてですが上記でエムさんが書かれている事の補足、という事で(^^)
普通、ビデオテープのカバー部分の色が市販テープは黒なのに対して、店頭用PVのテープはその部分が茶色っぽい色をしています(^^)。
お店の人に言って買う前にその部分を見せていただくと間違いないと思います。ニセモノに、ン万円は痛いですものね(^^A 私も近くのグッズショップで最近Pleasuerの店頭用PVを見つけたのですがやはり、ン万円でした(^^;;;。
参考までに、本物の店頭用PVの写真が載っているページをいくつか見つけましたので参考にしてみてください(^^)/
「遠くまで」の店頭用PVのものもありましたよ〜♪
 ↓
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47551177
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e172879...
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/49433013

それにしても稲葉さんの番組、BS放送が待ち遠しいですね。私もBS放送待ち組です(^^;;;

CW-#228099 happykagocyan☆ 2002/10/20 21:41
otokogiさん、エムさん、happykagocyanさん、早速のご丁寧なレス有難うございました(^-^)/
272chはリピート放送明日までだったんですね。otokogiさn補足有難うございましたm(__)m 
店頭用PVの見分け方も本当に有難うございました!とても参考になりました(^0^)/
こんなに親切にレスをしていただき、B'zファンの方のあたたかさを改めて感じました!ブラザー最高ですね!(>0<)/みなさん本当にレス有難うございました!!!
CW-#228104 aikocyan♪ 2002/10/20 21:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved