こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDプレーヤーについて
NUMCW-#228074
NAMEHeart
DATE2002/10/20 19:36
来月のB'zのDVD発売を機会に、これからDVDプレーヤーを買おうと思っています。
初めは再生できるだけで一番安いものでいいと思ったのですが、色々機能を調べると5.1ch対応とか、プログレシブ対応とかあって、どうしようかと迷っています。
DVDプレーヤーについて、よかったらアドバイス下さい。
TVはごく普通のものです。
葉浩志
B'zに関係しないスレッドが増えていますね。。。
CW-#228077   2002/10/20 19:49
5.1は要するにサラウンド用に別に5つスピーカーをつけたら効果があるってことです。DVD単体では意味がありません。
プログレッシブはD3端子以上を持ったハイビジョン対応TVをもってないとこれまた意味がありません。
普通のテレビなら安くて2万弱で買えますよ。
尚PS2ですがこれは所詮はゲーム機なんでDVDだけ欲しい人はDVDプレーヤー買ったほうが安くて機能もいいです。
CW-#228078 ( ´∀`) 2002/10/20 19:51
ある意味こういうのは『快楽の部屋』でスレ立てたほうがいいと思うのですが・・・
CW-#228098 S.V. 2002/10/20 21:35
わかりました。
今後、気を付けたいと思います。
CW-#228105 Heart 2002/10/20 21:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved