こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉浩志ソロ特番を観て
NUMCW-#228083
NAMEkotetsu☆
DATE2002/10/20 20:15

やっぱり、「唄ってなんぼ」の方なんだなあ。
それがすごく嬉しくもあり、ほほえましくもあり、頼もしくも思えました。ああ、だからこそこの人は、とても魅力的なんだな〜とも。
スタジオでおしゃべり(ややお疲れ気味?のご様子に思えましたが)している時は、早口でぼそぼそっと話しているのに、いざ歌始まった時の迫力といったら!!これぞ「稲葉浩志」!!
この「落差」がたまりませんね〜(*^^*)

個人的には、元町に始まって(あそこでバイトしていたのか、とビックリ☆)中華街に桜木町(赤レンガ倉庫)と、地元(なじみの土地)でのロケが嬉しかったです♪

PS:「志庵」全曲紹介PV(スカパーでさんざん流れてる奴です)とか、TALKの補足的意味で「マグマ」のPVの一部が流れたりしたので、BS-2の放送時に削られるとしたら、そういう所かなあと思います。
葉浩志
カットの部分、そういうところだったらまだましだけれども、その部分だけじゃどう考えても17分じゃないですよね・・・。足り無すぎです(・_・、)
多分トークの部分がばっさりと切られるのではないかなと
思います・・・。スタジオでのトークを全部足したらそのくらいになりそうですし(TOT)
N〜H〜K〜!!!!!!!!!!!!
頼みます〜〜〜〜〜〜(T−T)
CW-#228085 masu 2002/10/20 20:21
>masuさん
スタジオトーク全部削ったら、逆に17分以上になっちゃうと思うので(>_<A);さすがにそれはないと思うのですが・・・後削られるとしたら、ビデオから抜粋したブラフTOURの映像とか、後キャンペーンでのラジオ局めぐりの映像とか、撮影時のオフショットとかかもしれません。
バイク乗ってる映像が番組中一部使い回されていたので、それとか可能性あるかもしれませんね。

ちなみに、インタビューは、みなさん知っていらっしゃる内容も多かったと思います(^^);
CW-#228090 kotetsu☆ 2002/10/20 20:46
っというより稲葉浩志ソロ特番の感想に関する記事は下に一杯あるんですが?
CW-#228091 RYO 2002/10/20 20:46
>RYOさん
「同一記事を立てるな」ということですよね。
確かに同一の件に関する記事ですが、あちらの方があまりにレスがつき記事が長くなるのを避けたくて、別個でスレッドを立てました。見やすい掲示板であって欲しいと思った上での個人的判断ですが、それもタブーでしょうか。

B'z(稲葉ソロ)の話題とずれて、申し訳ありませんでした。
CW-#228094 kotetsu☆ 2002/10/20 21:15
>kotetsuさん
私もそう思います。
あまり長くなり、次ページにまたがってしまうと、どの親記事にレスすればよいのかなどわかりにくくなると思い、新たに立てることも私もあります。(見る方としては私はそう思ってしまうため)似た親記事があってもとても長いものならば、再度親記事立てたほうが分かりやすいと思います。見やすければ常識の範囲でしたらそんなに神経質にすること無いと思いますけれど。
CW-#228096 masu 2002/10/20 21:22
近所の電器店へコソコソ&しっかり見に行ってしまいました。競馬中継の声にもめげず、店内の雑音もなんのその、歌はバッチリでしたが喋りは聞き取れないところがチラホラ・・・。
で、ひとつ伺ってもいいでしょうか。(ネタバレかなあ・・・と迷ったですが)
「大切(大事?)にしている言葉は?」の質問に、なんと答えていらっしゃったでしょうか?すご〜く時間かけて考えていらしたようですが、肝心の答えが聞き取れませんでした。すみませんが教えていただけないでしょうか。
CW-#228102 なごやん 2002/10/20 21:48
>なごやんさん
すごく教えてあげたいのですが、
それってあの番組でのかなりのツボなのかなっておもってしまった。一番大切にしている言葉だから。
すごくじっくり真剣に考えられて言葉を選ばれてましたよね。凄く印象的でした。
聞いたときは、ステキだなぁってやっぱり思ってしまいました(T□T)メールでしたら大丈夫なのかな。
なんてメールで伝えるほどのことではないかな(;^_^A
再放送終わったら話が出るのではないのかな。って1ヶ月後ですが。やっぱり内容はここでは書かないほうがよいのですよね?訪れた場所などはかかれていますけれど(;^_^A
私も競馬中継にめげずに聞き入りました!ボリューム上げました(笑)今日の各地の電気屋さんは稲葉ファン&競馬ファンで一杯だったのでは?!(笑)二つの人の塊が出来ていました(笑)店員さんはある意味奇妙だったかも(笑)
CW-#228103 masu 2002/10/20 21:54
masuさん
やっぱりそうですよね。ここでおおっぴらに答えていただくのはマズイですよね。
あの回答だけが聞き取れず、あまりに気になったもので、迷った挙句に質問してしまいました。
ごめんなさいね。BSを見られる環境なのですが、カットされる所が結構ありそうということを聞いて、ああいうトーク部分がなくなるんじゃないだろうか・・・と思ったら、ますます知りたくなってしまいました。
なんとかわかる手立てを考えます。ありがとうございました。
CW-#228147 なごやん 2002/10/21 09:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved